--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 先週の水曜日に手術してただ今入院中です

こんな時でもないと、なかなか普段は時間に追われて更新もままなりません

病窓2

病窓1

傷口の痛さがなければ快適です。

入院中おもしろい事もあったけど、ここには書けません

明日退院します




ブログランキングに参加しています

ポチッとお願いします。ぺこり


2011.09.13 Tue l 日記 l COM(6) TB(1) l top ▲
みなさん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年の一発目のイベントは

「豆電気新春ライブ」

でした。
ニヲナナオ螂鬣、・ヨ1

手品堂さんのマジックもあり。

豆電球さんもノリノリで予定より30分も延長して
すごく得した気分でした、。
2011.01.03 Mon l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲


チビ達を連れて、ヤ・シィパークへ泳ぎに行ってました。
下のターちゃんは、去年は恐がっていたけど
今年は大喜び、元気に育っています
昔の海水浴場は近くにいろんな食べ物屋があったけど
今は駅前まで行かないとないので少し邪魔くさい
水着で道の駅をうろつくのも気が引ける
てぼやいてるげど、本当はビキニ様がうろうろしていて嬉しかったよ~~~




ブログランキングに参加しています

ポチッとお願いします。ぺこり


2010.08.01 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲


仕事の都合で時間が合わず、前を通るだけだった根っこ志度店にやっといけました。
この日は開店直後やったので、麺は湯がきだち。
美味かった(^~^)
ジェームスさんオススメの鳥のフライも良かった

ただ出来たばかりでしかたないけど、
ウォータークーラーの水が水道用の接着剤の臭いがしたのが残念
けどこれも家が水道屋やから分かっただけやから
普通の人は気付かないかも
それに日がたてば消えることやしね




ブログランキングに参加しています

ポチッとお願いします。ぺこり

2010.06.16 Wed l うどん l COM(2) TB(0) l top ▲





家のチビたちは、ここのうどんがお気に入りです。
自分は、かしわ天が好きです。
あと、ソフトボールぐらいあるかき揚げをなにげにとったけど
最後まで食べきるのにひと苦労
混雑と駐車場の条件が良ければ、再々行くのに…。





ブログランキングに参加しています

ポチッとお願いします。ぺこり

2010.05.14 Fri l うどん l COM(0) TB(0) l top ▲
