--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜食に何か買うて来てと頼んだら

↓を買うて来てくれた
三八1

三八2

アップ 箸

これはWARAU YODAREさんに載っていた店やん

期待満々で食べた

う~~ん    レトルトの嫌な臭いが残る。

期待が大きかっただけに  普通のインスタントとしてはやけど名前があるだけにね

お店の方は絶対美味しいのだろうに

これってお店にとってプラスになってんのかな


2008.07.09 Wed l ラーメン l COM(3) TB(0) l top ▲
先日風邪気味なのでにんにくの効いた味噌ラーメンが食べたかったけど
近くの店は定休日で休みでした。

けど、どうしても食べたいので、ちょっと遠出して
夜だけ営業と思ってたら昼もやっていると聞き
「丸太小屋」バビューン!!

丸太小屋看板


味噌ラーメン
味噌ラーメン1

味噌ラーメン2(クリック拡大)

ラーメン
ラーメン1

ラーメン2(クリック拡大)

ガングロたまごがんぐろたまごはチャーシューが食べれないのでもらいました。

ラッキー

スープも飲み干し  う~~ん効く~~~~!!

おかげで風邪も飛んで行きました。




2008.05.14 Wed l ラーメン l COM(2) TB(0) l top ▲
南国に新しくできたラーメン店に行ってきた
場所は南国のサニーアクシスのちょっと東の国道沿い。
看板
松山から展開したチェーン店らしい。
四万十市に次ぐ高知県二号店みたい。
HPに載っていたお客さんのコメントによると社長は高知出身だとか。
塩ラーメン1
塩ラーメンがメインメニューみたいなので注文!!
塩ラーメン2 メニュー1 メニュー2
スープは魚介系出汁が効いてうっま~~~
女性に人気があるらしい。

アーモンドは味噌ラーメンにバターのトッピング
味噌ラーメン&バター

昼はお得なセットもあります。
ランチ メニュー3


焼きおにぎり


今度はトマトラーメンを頼んでみよう。

2008.04.05 Sat l ラーメン l COM(0) TB(0) l top ▲
近頃あちらこちらで見かける「ラーメン缶」!!
ラーメン缶1

ラーメン缶2 ラーメン缶4


物は試しと食べてみた
ラーメン缶3

この時は「醤油ラーメン」
ん~~~缶詰の独特の匂いが邪魔!!
一口食べてアーモンドに譲ると完食
そんなにおなか空いてたん!!

味噌味の方が良かったかな。
今度試してみよう。



2007.12.06 Thu l ラーメン l COM(2) TB(0) l top ▲
秋ですね~
一昨日はアーモンドの運動会
運動会1

運動会3 運動会2
これはスポーツの秋!!


月2

月1
今日は中秋の名月!!
皆さんは見ること出来ましたか


そしてこれは食欲の秋
あごだしラーメン1

あごだしラーメン2 あごだしラーメン3
スーパーで見つけたので食べてみた。
なかなかあっさりしていて美味しかった。
ちょっと軽めの夜食にどうぞ


そしてこれは・・・
長男の悪戯
一応芸術の秋かな

アーモンドのやつ自分の顔じゃ飽き足らず。
弟にまでやってしまいました。

こんな時は叱らないといけないのかな

自分は笑ってしまいました

皆さんもいろんな秋を楽しんでください。

2007.09.25 Tue l ラーメン l COM(4) TB(0) l top ▲
