--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日のお昼はやっとカレーうどんを食べる事が出来ました。


チビと二人で「さわ田製麺所」へ


さわ田入り口


自分はカレーで、チビはざる


さわ田カレーつけ麺 さわ田ざる


   夏限定「カレーつけ麺」 750円             「ざるうどん」 450円


 


 





極細麺ですな。コシとか伸びは良かったです。


ただ細めん好きの自分でももうチョイ太い方が


口に入れた時の、快感が感じられるかなと思うた。m(__)m


カレーの味は良かったですよ。具の油揚げも美味しかった。


ざるだしは、他の店より甘めでした。(結構好み)



ついでに遅ればせながら、「土佐うどん源水」の感想


土佐うどん源水 店内
 店内(お客さんがいたので写らないように・実際はテ-ブルも座敷もあってもっと広いです)


土佐うどん源水 ぶっかけ 土佐うどん源水 ざる
      天ぷらぶっかけ                   ざる


麺の太さも自分好みで、コシも弾力も申し分ない


かなりレベル高いですね。


だしの方が夏向けなのかちょっと辛いかな(自分は薄味育ちやきそう感じるかも)



最後の去る7/25(火)に「うどん麺バーず」のオフ会がありました。


 オフ会


メチャメチャ楽しかった。また絶対参加します。





スポンサーサイト

2006.07.27 Thu l うどん l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.16 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/10-60b078af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
