--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5軒目は香美市の「まるしん」へ行って
ました。
画像はカメラの取り扱いが悪かったのかファイルが壊れて消してしまいました
天ぷらうどんも丼からこぼれんばかりの盛りが嬉しいね。
麺もモチモチ&プリプリでやった。
ここも「さわだ製麺所」みたいに若者が頑張っています

6軒目は「国虎屋」ちょっと遠いけど、昼休みに無理矢理行ってきた。
国虎屋「カレーうどん」1

国虎屋「カレーうどん」2

国虎屋「月見うどん」

いつも自分はここの「カレーうどん」を頼む。
ここのカレーは他の店と一味違うて美味いがよ
ちょっとがんぐろたまごの月見うどんを食べらしてもろうたけんど
出汁が美味いこんなに美味かったろうかと思うた。
柚子の皮が入ってその風味がなかなか良い。
麺は自分的にはカレーに合うちゅうと思う。
と言うかこの麺やないとここのカレーに合わんね。
1杯の量が多いので頼みすぎにご注意を
2007.01.13 Sat l うどん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いっけんさん
そうですね。
いっけんさんの家からだと海沿い走っても
片道1時間ぐらいかかりますね。
阪神のキャンプ観る時にでもどうですか。
えっ!!阪神ファンじゃない?
自分が阪神ファンなので勝手な事言ってます。v-7
2007.01.17 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
遠いな~~~~
昼休みには行けません!・・・・・(涙・・・・
2007.01.17 Wed l いっけん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/105-050ab8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
