--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7軒目は「麦庵」です。
山田の「さかえ」しようかと思ったんですが
マラソンで道が混んでたのと、奥さんが今は豪麺が苦手なので
春赤線でスイスイと行ける「麦庵」にしました。
カレーうどん
カレーうどん   

黒ごま卵とじうどん
黒ごま卵とじうどん   

カレーうどん2 黒ごま卵とじうどん2
カレーうどんはご飯の方が合ってる様な気がしましたが、
黒ごま卵とじうどんは初めての味でいけました。&体に良さそう
開店したての時来たこと有ったけど、その時よりは数段美味しくなってました。(あくまで個人的意見ですので)
この街道にあまり食べるところがなかったので
こういうお店が出来るのは大歓迎です。
スポンサーサイト
2007.01.16 Tue l うどん l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん
黒ごまうどんは見た目グロいけど、
美味しかったですよ。

stk3さん
お陰さまで火傷の方は肌の色が違うだけで、
ケロイドにはなっていないので、目立たなくなると思います。
場所は春赤線の高知新港の入り口の交差点のすぐ西です。
うどんの旗が何本も立っているのですぐ分かります。
味については、あくまで自分の個人的意見ですので・・・v-398
2007.01.23 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
おいしそうですね!
娘さんの具合はもういいですか?

美味しそうですね!多分あそことわかるお店だし、遠くないし、
明日あたり行ってみようかな♪
いつもここで美味しそうなもん見てはいやししに行く私ww
2007.01.21 Sun l stk3. URL l 編集
くろごまたまごとじ!
まるで
がんぐろたまごさんのために
うまれてきたようなめにゅ~~~。
きょうみしんしんです。

2007.01.20 Sat l 麺三郎. URL l 編集
いっけんさん
そうですよね!
開店当時より数段美味しくなってますね。
この調子で頑張ってもらいたいですね。
2007.01.19 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
そのとおり
新装開店時は???・・・・・・・・・だったけど

美味しくなっていますね!
2007.01.18 Thu l いっけん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/106-ef16a04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
