--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近忙しくて、気が付けばこんなに更新してなかった
とりあえず先日、19日に行われたNHKの公開録音

「ふるさと自慢うた自慢」

の報告

ふるさと自慢舞台

ふるさと自慢1

楽屋風景
本番前の楽屋風景

この番組は男女各3名が紅白に分かれて
ふるさと自慢をして、最後に歌を1番だけ歌うて勝ち負けを決める、と言う番組です。
今回のゲストは、鳥羽一郎さん三沢あけみさんでした。
自分はふるさと自慢は土佐絵金歌舞伎
歌は兄弟船を恐れ多くも本人の前で歌いました
冷や汗もんでしたが、歌い終わった後「良かったよ!」と小声で言ってくれたので
ほっ!!としました。
勝敗は・・・おっとっとこれ言うたらおもろないきねぇ
2月25日午後7時20分からNHKで放送しますんで
お暇な方は聞いてやって下さいm(__)m
2007.01.25 Thu l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ふたばこさん
はい自分でした。
面白かったですね。特にちんどんはお客さんも出演者も
大笑いでしたね。あれは反則です(笑)
2007.02.08 Thu l 無限★絵金. URL l 編集
行きましたよ
あれは絵金さんだったのですね
とってもよかったですよ

さすがNHKだけあって、きっちりふるさと香南市を紹介していましたね
それにしても、一部だけ録音のし直しなんて・・・おもしろかった~
2007.02.07 Wed l ふたばこ. URL l 編集
やまちっちさん
そうそう「小梅なんとか」
そういえば最近見かけんねぇ・・・
好きやったのにv-356
2007.01.25 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
祝出演!
おぉ、写真に写っちゅうゲストは「なんとか太夫」???

チャンちゃかちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃんちゃん♪
ちっくしょ~~~~~~!!!!             (違)
2007.01.25 Thu l やまちっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/107-248a9a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
