--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8軒目は香美市に在る有名店(?)「さかえ」です。

2時前に入店したが、満席!!
子連れで座敷希望なので、約10分待ってせきに着く。
注文は

さかえ「かけ」2
「かけ」
さかえ「かけ」1

さかえ「ぶっかけ(冷)」2
ぶっかけ(冷)
さかえ「ぶっかけ(冷)」1

さかえ「ちく天」
ちく天

さすが安定した剛麺、次々ファンを獲得しているわけやね

虫歯が痛かった自分はちょっと食べるのに苦労しました。



これはお店に関係ないんですが、なんで食べ物屋でたばこ吸うんやろ。
それも横で他のお客さんが食べてるのに、10分、20分我慢できるやろ
我慢できんのやったら、寝てる時はどうしてんの

って前はよう言われました。

やめてから分かるたばこの迷惑さでした。
2007.01.26 Fri l うどん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

いっけんさん
酒はやめられませんよね。
酒がの無い人生は考えられませ~~ん!!v-7
2007.01.30 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
お店でタバコは
食堂でタバコはね~~~~~?

自分はうどんの為にタバコ
やめました!

酒はやめられん~~~~~~~~!
2007.01.30 Tue l いっけん. URL l 編集
麺三郎さん
値段の高い順に止めていけば
タバコ-300円
    ↓
ビール(本物-230円~三級-120円)
    ↓
うどん-50円
タバコ1箱でうどん6食買えますね。

あ!最後のうどんは止める必要ないです。v-410
2007.01.28 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
たばこやめれ~~~~ん
うどんもやめれ~~~~~~ん

たばこやめたら
うどんもっとおいしくくえるだろうに
さけもやめれ~~~ん


2007.01.28 Sun l 麺三郎. URL l 編集
三丁目さん
たばこをやめてから1年が経ちました。
しかし最近、お酒の席で吸ってしまったら・・・
もとに戻りそうです。v-399
なんとか悪魔の誘いを断ち切らねばv-412
2007.01.27 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
賛成です
ほんと!迷惑!
ぼくなんか、小学校4年生の時、昼休みに先生の机の中のタバコ吸って、怒られて以来やめました!
あれほど体に悪い煙を、お金出して吸うのはねぇ!
みなさんやめましょう!
2007.01.26 Fri l 三丁目. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/108-ef89e8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
