--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
麺三郎さんのブログ「WARAU YODARE笑うよだれ」池上が今の場所は28日で最後に移転と言う情報を知った。

いつも行列に負けてまだ行ったこと無かったので、行きたいと思ったけど
仕事が残ってるので悩んだ。

夢に出てくるくらい悩んだ。

半分諦めていたが、目覚めた時居ても立っても居られなくなり
がんぐろたまごとアーモンドを起こし、まだ寝ている下の娘とふとんを車につみ込み

いざ池上へ

なんとか開店前の9時45分に到着
池上1.jpg
行列はまだできていない。右奥にはるみばあの姿も

池上2.jpg 池上3.jpg
池上4.jpg 池上5.jpg

早速みんなで注文

三玉に卵に天ぷら一つ340円なりぃ~安っ!!

池上麺2.jpg

池上麺1.jpg 池上32.jpg


お目覚めの娘が一玉ペロリこれは予想外!!
TVクルーもアップで撮影(地元放送デビューか!?)

肌寒い朝の雰囲気とこのロケーションが、いっそう麺の美味さをひきたてる


奥さんの実家と自宅にお土産を買って
るみばぁと記念撮影
るみばあ.jpg

帰る頃(10:15頃)には↓もう行列が出来始めていた。
池上6.jpg

帰りにマルナカでマルオの醤油を買ってとんぼ返り
家族は何がなんだか分からなかったでしょうが、自分は満足!!

今度、埋め合わせするきごめんよ

なにはともあれ間に合ってよかった

一生想い出に残る経験が出来ました。

2007.01.29 Mon l うどん l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
どこかですれ違ってたかもしれませんねv-410
ほんとにあの場所で食べれて良かった。
小さい子を連れていると大変ですね(楽しみの一つでもありますけど)。
2007.01.30 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
一番上の写真には 私と同じっぽい写真や~(驚)
しかも帰りは よおけ並んでるね
うちのチビを阻止するのに必死で行列が出来てるのには気づきませんでした(^^;
でも うどんを食べる時は あまりにもの美味しさにチビを忘れそうになりました^^;
あの場所で最後に食べれて良かったね(^0^)
2007.01.30 Tue l サト. URL l 編集
麺三郎さん
麺三郎さんありがとうございます。
コメント読んでよかったです。

ほんまです。
数分(いや数秒かも!)の違いですね。
うどんに夢中でまわりにあまり目をやらんかった。
小さい子連れならいつも、気に止まってるはずやのに
残念!!
がんぐろたまごはサトさんのブログのファンなので、
話が弾んだと思います。
2007.01.29 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
絵金さん、よかったね~~~。
サトさんとほぼ同じ時間やん。
ほぼ同じアングル。
左から二番目おなじおんちゃんが
写っちゅう。
すごいきぐうやね。


2007.01.29 Mon l 麺三郎. URL l 編集
新しいお店がオープンしたら、ゆっくりと食させてもらいたいですので、よろしくhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
子供たちは帰ってきてから、じhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃんに連れてってもらった公園に大満足http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">してましたヨ~~~~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.01.29 Mon l がんぐろたまご. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/110-0f0218cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
