--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
るみばあのところからの帰り、ちょっと小腹が空いたので寄り道
南国インターからすぐ近くの「ふぅ」
ふぅ店

と言う事で「お麺路さん」、9軒目は「ふぅ」です。
子供たちは眠っていたので、駐車場が店の窓から見えるのでに残して

がんぐろたまごは「きつね」
ふぅ『きつね」1

ふぅ『きつね」2

自分は「釜上げ」
ふぅ『釜上げ」1

ふぅ『釜上げ」2


がんぐろたまご曰く
 「顔に似合わず上品な味やね
と気に入ったみたいや。

自分は池上の麺が強烈に良かったので、印象に残らなかった。
決して悪いとかじゃやなく、池上のうどんとるみばあにやったきごめんなさい。m(__)m

今度は「カレーうどん」食べに行きます。
スポンサーサイト
2007.01.30 Tue l うどん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん
畳屋さんやったんですか。
このロケーションには池上の佇まいは合いますね。
池上に行ってから、麺に対しての思いが変わりました。
2007.02.03 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
ふぅさんも店舗改装せんと
昔のまま(畳屋さん?)でやったら、
池上風な佇まいで良かったかもね。
ローケーションいいのに残念。


2007.02.03 Sat l 麺三郎. URL l 編集
サトさん
がんぐろたまごは前からサトさんのブログを見て話題にしてたけど、
コメントをする勇気がなかったみたいです。
HNの由来はNHKでやっている「おでんくん」のキャラの
「がんぐろたまごちゃん」から来てます。
うどんやったら「まつよし」(野市町)が良いかも
大将が香我美町出身なんで香我美町つながりで
ラーメンは野市のベスト電器の2Fに「まる家」と言う
土佐ジロー出汁の店があります。
平仮名「う」の高知ナンバー、
まさにビンゴです!!その車で行ってました。v-411
がんぐろたまごはパールが良かった見たいやけど、
自分が黒がカッコよかったので、黒を勧めました。

2007.02.03 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
がんぐろたまごさんが足跡残してくれました 嬉しい(^^)
HNの由来は もしかしてスモークエッグが好きとかだったりして。
まずは用事で香我美町に行ってその後は うどんとラーメン!(どっちか)
住所と店名控えて行ってみます
ドロドロの川沿いを写した時の画像を大きくして見てみると
平仮名「う」の平行に止まってるZEST見えます
知ってたら「サト参上」ってメモ挟んでどくんだったな~(--;おい!
私の選んだZESTは黒かパールがよかったけど店にガングロ(笑)いや ガンメタしか置いてなかった

2007.02.02 Fri l サト. URL l 編集
サトさん
500円ランチバイキングは安くて良いですね。
こちらには無いんじゃないかな。
高知に来るんですか。
そしたらうどんなら携帯で
http://kochi-udon.com/mobile.html
に載っているお店がお勧めです。
ラーメンなら自分は「丸太小屋」 高知市大津乙1239-5が好きです。
あと
http://ameblo.jp/kuma-men/
といっけんさんのブログも参考にしてください。

はい池上にはZESTで行ってました。
土手側じゃなく川沿いに川に平行に止めていました。
色は黒です。


2007.02.02 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
ふぅ
近所に ふぅって500円ランチバイキングの店があります
一瞬 そこ寄って帰ったんかと思ってびっくりした~~!!
今月 高知に用事があって行くかもしれません
1食は うどんにしよう~♪ラーメンでもいい(^0^)
ところで 池上の川の駐車するとこ……私ZEST見た!高知ナンバーの♪
2007.02.01 Thu l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/111-4bd7a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
