--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お麺路さんの10軒目は「やまいち」です。
茹で置きはしないから、茹がきたてが出てきます。
ここは色々創作うどんが美味しいですが、今回はオーソドックスに
揚げもちうどん
揚げもちうどん
釜玉
釜玉
釜玉2 ちく天


ピカピカの綺麗な麺でした。

ご馳走さま!!

この時期は仕事が忙しいので「お麺路さん」はスローペースです。
スポンサーサイト
2007.02.03 Sat l うどん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん
高知に居っても、池上ショックから立ち直れません。
HNの星も黒くなってます(白くなるには時間がかかりそうです)。
るみばぁとうどんに一目惚れみたいです。
早く元気に笑ってる顔が見たいです。
2007.02.04 Sun l 無限★絵金. URL l 編集
池上ショ~~~~ックから
立ち直るには
太陽をさんさんと浴びた
陽気な高知うどんしかない!!!!!
かえりた~~~~い。

お麺路さん参加できんのは
名付け親としいても
つらいんじゃ~~~~。


2007.02.04 Sun l 麺三郎. URL l 編集
サトさん
やまいちは正解です。
旧土佐山田町には、美味しいうどん屋さんが多いですよ。
まつよし行ったことあるんですね。良かったでしょう。
5店行けば抽選権できるんで頑張ってみませんか。
運転はとうちゃんがするのかな?
道中安全運転に気をつけて下さいね。(^0^)/
2007.02.03 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
やまいちさんは ふくちゃんの絵が描かれてる所ですか?
南国で降りて香我美町に行くまでに見たことある様な気が…その店名が やまいちだったかも。
まつよしさんは行きました 感動するほど丁寧で美味しかったです
ここの店主 父ちゃんの近所?の人らしい…若い店主でしたね
ほっとこうち持参で うどん2店くらい行けたらいいなと思います
2007.02.03 Sat l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/112-1c741625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
