--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

近くにある「三菱ルネサス」高知工場で祭りがありました。


ルネサスまつり


奥さんと子供に連れられて行ってきました。


二人の目的


桜塚やっくん1


この人!!エンタの神様」とかに出演ている。


桜塚やっくん でした。

自分はお笑いは漫才、特に「やすきよ」が好きなので、


最近のお笑いには付いていけませんでしたが、


桜塚やっくん3 桜塚やっくん2


桜塚はなかなか面白かった、客席の客を指名するのも


どうせ「仕込み」やろと思ってました(綺麗な娘ばっかりやき)、


         違いましたごめんm(__)m


ちゃんと地元のおじさんとおばさん(?)を指名してました。


息子は「指名されたら嫌や!」言うて、隠れよったけど


指名されるかい!! (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


トークの時はネタの時と違って、優しい言葉使いとか


人気を鼻にかけた所もなくて、見てて気持が良かった。


これからは応援するき頑張れよ!!p(#^∇°)q ファイトッ


ちなみに個人的には「小梅太夫」を密かに応援しよったけど、何処行ったん???


 


最後に「ボウケンジャー ショー」を観て


ボウケンジャー


記念撮影をして帰路につきました。

スポンサーサイト

2006.07.30 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/12-f15219e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
