--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とうとうスタンプラリー完走できなかった
次回は計画的にいくぞうん

それはさておき
先日、と言っても先月になりますが
「うどん麺バーず」のNHKの撮影で「麦庵」に家族で行ってました。
お麺ろさんで回ってる様子をと言うことでした。
子供たちはいつになくおりこうで、食べっぷりもよかったです。ずるっ

麦庵

麦庵「きつねうどん」

麦庵「きつねうどん」2
がんぐろたまごは「きつねうどん」
麦庵「のいちごはん」

麦庵「のいちごはん」2
みんなで「のいちごはん」
麦庵「やまかけ」
自分は「やまかけ」
麦庵「釜玉」

麦庵「釜玉」2 麦庵「釜玉」3
アーモンドは「釜玉」

放送日は確か今日だったみたいやけど・・・
ボツったのか放送されなかった。

さてここで問題です。
一枚目の写真におかしなところが
さて何でしょう
2007.03.08 Thu l うどん l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

やまちっちさん
ありがとうございます。
毎日、30件ほどの迷惑メールが届くので
一緒に削除したかもしれません。
今から録画予約しちょきます。

画像、ジャンジャン使って下さい。光栄です。
2007.03.12 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
放送は15日午後6時過ぎからのニュース内、たぶん6時半以降だと思いますが、手前から録画が間違いないかと。。。

放送の変更はメールしといたけど~~届いてなかった??

麦庵の画像、HPのお店紹介で使わせてね♪
2007.03.12 Mon l やまちっち. URL l 編集
ちいちゃん
おめでとう(賞品はありませんがv-388)
のいちごはんは、地元と味がちょっと違うらしいですが
美味しかったです。機会があればぜひどうぞ。v-222
2007.03.09 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
はじめまして無限☆絵金さん
当たっててよかったですv-221
「のいちごはん」おいしそうですね
2007.03.09 Fri l ちいちゃん. URL l 編集
ちいちゃん初めまして
当たり~~!!
言われるまで気付きませんでした。
当たり前と思ってるので見落とします。

とうやくさん
そうなんですか。
ビデオに録ってチェックしても、写ってなかったので
ガッカリしてましたが良かったです。
来週を楽しみにしておきます。
2007.03.09 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
放送は、一週間延びたそうです
決してボツじゃ・・・
2007.03.08 Thu l とうやく. URL l 編集
もしかして、のれん?
2007.03.08 Thu l ちいちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/125-cacdf9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
