--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の朝起きるとなんか熱っぽい
時間が経つにつれドンドン上がってゆき
とうとう九度を越してしまい。
予定をキャンセルして病院へ
鼻に麺棒を突っ込んで、検査をすると試薬のAの所に線が・・・
(↑綿棒でした。いくらうどん好きでも麺棒は鼻に入りません。
A型インフルエンザ決定です。
さて薬を処方してもらうことになった。
発熱して24時間経ってないので、今騒がれている。

タミフル1

タミフル2

↑が効くとの事。
医師の説明だと異常行動は少年少女にみられて、
大人には例が無いとの事、医師も呑んだことがあるけど
なんとも無かったらしいので、
「少年の心を持つ、40前のおっさんはどうなるんやろ。
と思いつつも処方してもらうことにした。
こう言うロシアンルーレットみたいな、賭けはしたくないね。

念のため臨々月の奥さんと子供たちは、
奥さんの実家に避難しています
しんどくなかったら、羽が伸ばせるのに残念!!
2007.03.09 Fri l うどん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/126-90f6a82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
