--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
インフルエンザに罹って、最初の夜は9度を越してしんどかったけど
朝になると8度に下がっていた。
普段なら8度言うたらしんどいけど、9度から比べたら
「ん??治った。」と思うくらい、楽になった。
そして今は
体温計
↑この位になった。やっぱ特効薬「タミフル」が効いたのかな。

熱が下がっても油断したらいかんので、
今日はおとなしく家で、DVD観賞してました。
「マッドマックス」時代から俳優メル・ギブソンが好きで
出てる作品はほとんど見てましす。
なかでも「リーサルウエポン」シリーズがあまり重たくなく
スカッとするので好きで何回も観てます。

さて今からシリ-ズ最後の
リーサルウエポン4
みて寝ようと思います。

この調子だと早く治りそうで良かった。
けど念のため家族とは2・3日会わないようにします。


2007.03.09 Fri l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん
ありがとうございます。
もう大丈夫です。
自分は回復したけど、PCの方が調子悪い。
印刷が上手く出来ない。
ほんまにうつったのかも(笑)
2007.03.11 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
ありゃ~~~~
インテルにインフルエンザウィルスが
感染して熱だしたかと思うた。
だいぶ回復したみたいやね。
ここぞとばかり
ゆっくり休養してください。
お大事に~~~~~。

2007.03.11 Sun l 麺三郎. URL l 編集
いっけんさん
ありがとうございます。
暖冬だったので、この前の寒い日(寒の戻り?)に
調子に乗って2時ぐらいまで飲み歩いた時に貰ったのかも
これを機会に休肝日を設けようと思います。
いっけんさんも体にお気をつけて。
2007.03.10 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
お大事にね~~~~
早く治してね!
2007.03.10 Sat l いっけん. URL l 編集
サトさん
こちら香南市の小中学校でも
学級閉鎖がいくつかあるらしいですよ。
兄ちゃんは大丈夫ですか?
去年までは予防注射を打ってたんですが・・・
そんなもんですよね。v-390

ごめ~~んv-435
自分は「臨月」の意味間違って覚えてました。
出産する月に臨む月を「臨月」と勝手に思ってました。
(表現的には臨々月かな。ブログ訂正せねばv-393)
本当は出産に臨む月(36週~39週6日)やったんですね。
予定日は4月22日ですんでとも君とは一学年下になりますね。
娘ははるちゃんとは同級生ですよ。
子育て大変やけど楽しいこともいっぱいありますよね。
おたがい体に気をつけて頑張りましょうねv-91
2007.03.10 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
インフルエンザでしたか(++)
うちの長男の中学も流行ってるらしくて
兄ちゃんのクラスだけ学級閉鎖中です(TT)
うちは子供だけ予防接種してるけど私はしてないので
手洗いとうがい くらいだけ気をつけてしてます(^^;
絵金さんも ずいぶん良くなってきてよかったですね
しか~~し がんぐろたまごさん 臨月なんですか!!?
うちの三男 とも君(9月生まれ)と同級生になるのかなぁ…
2007.03.10 Sat l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/127-02a78177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
