--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またか思うでしょうね
けど外に出んからネタが無いんです。
もうすっかり熱も下がって。復活状態です。
体温計2
やっぱり不便と言うことで、昨日から家族は帰ってきておりますが
上と下とで隔離状態は保っております。
食事も運んでもらって、なるだけ接触しないようにしています。
弁当1

弁当2
今回の救いは高熱でも食欲が無くならなかった事です。
弁当3
↑こんな感じで
こんな生活も悪くないなあ

明日はアーモンドの誕生日やけど
まだ接触は早いので、参加せずビデオを撮ってもらいます。
おめでとうぐらいはドア越しに言おうかな

2007.03.10 Sat l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

もとpさん
そうですか、誕生日一緒ですか!喜ぶと思います。たぶん・・・(笑)
○スド美味しいですよね。
自分は専らパイ系とオールド・ファッション(やったと思う)です。
2007.03.12 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
あっ
ミ○ドのお弁当箱セット、私も持ってますよ~。
アーモンド君、私と誕生日一緒やん!
きっと良い子に育ちますよ~~~絶対。

絵金さん、お大事に♪
2007.03.12 Mon l もとp. URL l 編集
がんぐろたまご
おかげさまでありがとう。
姫はいつもは「なたれ小僧」やね。
もう少し大きくなれば治るのかな。

M大
オヒサ!そうやったがや、月曜か火曜に行った時
閉まっちょったので、定休日を替えたか思うちょった。
しんどかったやろ。
 幸い自分は特効薬が効いたみたいで、熱は長く続かんかった。
治りきったら出て行くき。
2007.03.12 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
お久しぶりです。
僕も先週の月曜日から、インフルエンザになって最高41度まで熱がでて、一週間位店休みました(*_*)
やっと復活したところです。
2007.03.11 Sun l M大. URL l 編集
思ったより、早くよくなってよかったね~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12"> 今のところ、子供たちには感染してないよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12"> でも昨夜から姫は耳が痛ぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">いhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">らしいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.03.11 Sun l がんぐろたまご. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/128-da93ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
