--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日、明日と延ばすうちに
気がついたらこんなに更新していない。
ビックリ
とりあえず忘れんうちに更新しちょこ

この前の日曜日に前にこのブログに載せた。
懸賞で当たった。
春野の「お笑いバラエティーショー」に行っちょった。
お笑いバラエティーショー


チッチキチー
一人で行くのも寂しいから息子も連れて

思ったより早くついて、隅っこやけど前の端に座れた。

他の二組は正直言って知らなかったけど
凄く面白くて楽しめた。

こだま・ひびきはテレビじゃないから、ねたが長くて自分の好きな「往生しまっせ!」が二回も聞けて大満足ぅ
もちろん「チッチキチー」も健在でした。

ほんま二人で笑いこけました

で帰り息子が「出待ち」をしたいと言うので
付き合うことに(ほんとは自分がそそのかしたが)

そのときの写真↓
出待ち
これじゃあ、報道カメラマンになれんねえ

補足すると、売れてるのでつんと澄まして乗ってるかと思ったら・・・
車の中からみんなに満面の笑顔で手を振ってくれてました。
人間、こうでなくちゃ。

これにはちょっと感動したね。

これからも応援しよっと!チッチキチー




スポンサーサイト
2007.03.28 Wed l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

やまちっちさん
PCでは作業してたんですが、忙しくてネットに繋げませんでした。
Tうどんは出席します。

もとpさん
おおお!!来夜されるんですか!!
リクエストにお応えします。
もとpうどんも食べれるんでしょうか?
TVは太ってうつるんで
現物は「もこみち」みたいなのに・・・v-7


2007.03.30 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
春のうどんの祭典参加の折は、是非「あの車」でね!

TVどアップインタビュー&家族総出出演見ましたよ~~。
2007.03.28 Wed l もとp. URL l 編集
おひさ~、まだ寝込んじゅうかと思いよった(笑)
んで、Tうどんの返事まだもらってないで~!
メールチッチキチ~ チェック!
2007.03.28 Wed l やまちっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/131-dd8177cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
