--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと前までは忙しくて外にも食べに行く時間もなかったのでアップロードファイル
たまにはこんなんも良いかなと
「讃岐うどんと浮気食」で載っていた。味付けたまごを入れて
どん兵衛2

どん兵衛1
昔はインスタント麺大好きやったのに・・・
年寄りになったのかな
スポンサーサイト
2007.04.08 Sun l うどん l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

私ばばあーやー(ToT)
ご無沙汰しちょります。
絵金さんとこはそろそろ桜駐車場うどんがあると思いよったらしちょったね。春やねー♪

即席麺類やけんど、私も最近そういや前ほど好き!!!じゃのうなった。
食べんこたないけんど、のうてかまんようになった。
年がいたきやおか…いっちゅうきやおか…ばばーやー!
どうしてもむつこいと感じたりしてねぇ、けどどん兵衛は割と好きで、味が濃いき薄めにして食べます。
他の即席麺も別にのうたちかまん、あったらまあ食べるでーみたいな、ね。
といいつつコンビニで見たことないカップ麺あったら即買いする…はい、お馬鹿ですw

さて、昨日、まつよし初めて行ってきました。美味しかったです。
2007.04.11 Wed l stk3. URL l 編集
やまちっちさん
やっぱり、やってましたね!
インスタントも次々新製品が出るけど
カップヌードのデビューの時みたいに衝撃がありません。
(↑カップヌードルでしたv-392

サトさん
レトルトのナポリタンはちょっと知りませんねぇv-394
今度探してみます。
寿がきやの味噌に込みうどんは、前にサトさんのブログで見て
食べた事有ります。おいしかったです。
そのカップ麺も食べてみます。v-221

2007.04.10 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
私の今日の買物袋ん中
帰って 改めて見たら 湯でナポリタン4袋(昔からあった
レトルトパウチのパスタ炒めて粉末の素入れたら ピンクっぽいナポリタンの完成の…)知ってます?
寿がきやの生麺カップうどん(カレー味2種) 日の出うどんの生うどん2玉 近所のうどん屋の茹でうどん1玉
麺ばっかりや~~(笑)名古屋人が愛する寿がきやのカップ麺はおすすめです
2007.04.09 Mon l サト. URL l 編集
そそそ、具材を麺の下に敷き、湯を入れるのです!自分もそのやり方をずっとやってます。
このどん兵衛、売店にあっていつか買おうと思っているのですが、次々新製品がでるのでなかなか手が廻りません。。。
2007.04.09 Mon l やまちっち. URL l 編集
もとpさん
自分も好きです。
出始めのころ、その乾燥キャベツが湯きりの時、蓋にくっ付くのが嫌で、一回麺をとりだしてキャベツを敷き込んで湯を入れたらくっ付かないので、それからずっとその方法で食べてます。
2007.04.08 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
わかるぅ~
私もたまに○清UFOむしょうに食べたくなる!
あの乾燥キャベツの感触、口の中に残る青海苔、たまらぁ~~ん。

2007.04.08 Sun l もとp. URL l 編集
そうっすよ、若いッス!
以前は毎日食べてましたが、
今はそんなに思わなくなりました。
味の濃いのが最近ダメみたいです。
2007.04.08 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
わたしゃ若いの?
わたしゃ今でもインスタント麺大好きなんすが・・・

>昔はインスタント麺大好きやったのに・・・
>年寄りになったのかな

---ってことは(O.O;)(o。o;)

へへ、わたしゃ若い!!ってことっすね♪(o^^o)ノ
2007.04.08 Sun l やまとおのこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/134-d6cb54f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
