--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日の昼は、ひやひやを食べたくて「まつよし」


しかし第一水曜やって休み【><。】


どうしてもうどんを食べたいので「土佐うどん源水」へ引き返す。


土佐うどん源水 肉ぶっかけ


今日はリッチ肉ぶっかけ嶺北牛を使っています。


見た目は味付けが薄いようやけど、しっかり味がついて


美味しかった(~▽~@)♪♪♪




食べてたら「まつよし」の大将家族がご来店。


まつよし大将に源水の大将を紹介してもらいました。く(*´ー`) エヘヘ


また行きますので よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

スポンサーサイト
2006.08.02 Wed l うどん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

メリケンさん
また行かせてもらいます。
「太陽がいっぱい」気に入りました。
2006.08.12 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
ご来店ありがとうございました。
麺バーの輪がどんどん広がって嬉しいです。
2006.08.11 Fri l メリケン. URL l 編集
ikkimusumeさん
ほんと暑いですね。
いっけんさんとはニヤミスしてるけど
まだ源水では会ってません(^-^;A
今日もしかしたら「うどん麺バーず」の
試食会で会うかもしれません。
2006.08.03 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
暑いですねぇ!
いっけんさんと会いませんでした?(笑)

こう暑いと喉越しのいいものに限りますね♪
私も今日は讃岐でうどん食べました!
2006.08.03 Thu l ikkimusume. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/14-c3a77d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
