--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと、やっと、やっと見つけた。
この店に来たい来たいと思いながら、この辺を何回も探したけど
どうしてもよう見つけんかった
いつか行ってやろうと地図を持ち歩いてて良かった。
特選淡しょうゆ1

特選淡しょうゆ2

特選しょうゆ1

特選しょうゆ2

魚系のスープで無化調なので体に優しい。
自分は特選しょうゆを食べたけど、最後の方はちょっと飽きてきた。
年なのかな
お勧めは「淡しょうゆ」
「最初は物足りんと思うけど、食べるにつれて美味しくなってゆく」(がんぐろたまご談)らしい。
自分もスープを飲んだがこっちの方が良かった。
そう言えば他のお客も「淡しょうゆ」が多いみたい。
店ランキングも一位やった。
2・3位は塩系メニューやったけど、今は塩が手に入らないので休んでいるらしい。
塩系大好き人間としては、食べれるまで通わんといかん。

場所はここですので、迷う方はプリントしてもっていってね
2007.04.22 Sun l ラーメン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
普通のラーメンと違って体に優しい感じがします。
半熟煮たまごも美味しかったです。
半熟たまごと言えば、サトさんのブログで見たレシピ重宝してます。
2007.04.24 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
半熟系の煮卵って心 ゆさぶられる~~
無化調味ってすごいね。優しそうやけど素材の味がぷんぷんなんやろね(^^)
2007.04.23 Mon l サト. URL l 編集
ねぎちゃん
おいしいです。
この出汁なら塩の方が合うと思います。
こまめにチェックに行かないといけません。
2007.04.23 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
半熟たまごが、、、、( ̄¬ ̄)じゅるっ
ラーメンもおいしそう
幻?の塩ラーメン気になる~~~
2007.04.22 Sun l ねぎちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/141-9e747322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
