--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日、市内に用事が出来てついでに日曜市をぶらっとした後
昼食を食べに万々の「ゆたか」へ行った。
ゆたか「きつねうどん」1

ゆたか「きつねうどん」2
きつねうどん
ゆたか「ドライカレーうどん」1

ゆたか「ドライカレーうどん」2 ゆたかメニュー
ドライカレーうどんとメニューうどん(写真クリック拡大)

何年前かに来たことあったが、そのころはうどんに興味が無かったので
味の記憶が無かったが、うどん通(自称)として行ってみると
メッチャ良かった。
きつねの味付けもしつこくなく、出汁もバッチグーです。
カレーも美味しくて一気にやっつけましたよ

ゆたかひまり
うちのチビも日曜市で買うたマイ箸でご機嫌に食べてました。

またお勧めの場所が出来ました。

スポンサーサイト
2007.04.24 Tue l うどん l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ねぎちゃん
そうなんですね。
自分も市内のレパートリー上位に入れさせてもらいます。
煮豚うどんを食べたかったんですが
メニューに無かったのでドライカレーにしました。
ちょっと辛いけど挑戦してみてください。

やまちっちさん
とんちゃんレポしてたんですね。
値段が安いのも気に入りました。
子供は片言の日本語を話す、この頃が一番可愛いですね。
2007.04.25 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
ドライカレーうどんデビューしたんやね。
とんちゃんが試食したってレポあったやつ。
価格も安いまま(万々)で頑張ってるゆたかさんに拍手!
チビちゃん、いつも見ても可愛い~~♪
2007.04.25 Wed l やまちっち. URL l 編集
私もゆたかが好きでよく行きますよ~

でもドライカレーうどん・・・
新メニューかな?はじめて見た(^o^)
すっごくおいしそう~


2007.04.24 Tue l ねぎちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/142-ab70278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
