--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
近くに「COCO壱番屋」が出来たと言うので
アーモンドと行ってみた
自分の注文は
おくら豆腐カレー1

おくら豆腐カレー2
おくら豆腐カレー
ん~~!自分で注文して言うのもなんやけど
やっぱり、オクラは別で食べた方が良いなあ
カレーは美味しかったので、次は別のを注文しよう

アーモンドは
エビ煮込みカレー
エビ煮込みカレー
こちらは「美味しかったまた食べたい」と気に入ったみたいでした。

今回は自分はふつう、アーモンドは甘口を頼みましたが
量、辛さ、トッピングと選べるので色んなバリエーションが楽しめる。
量 辛さ

トッピング1 トッピング2

体調をみて辛さに挑戦していこうかなと

話変わって、うちの三番目まだ産まれてこん
明日で予定日より一週間も経つ。
名前を決めているのが気に入らんのかなあ
マジで心配になってきた





2007.04.28 Sat l 食道 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
若いっていいよね。
自分も10代の頃は食欲旺盛でしたが
今はもうこれぐらいがちょうどです。

今日産まれました。
母子とも元気ですv-433

やまちっちさん
そうそうたまに無性に食べたくなります。
そういえば最近UFO食べてないなあ。
2007.05.01 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
自分もいってきたよ~~~。
できるのを心待ちにしてたんよね~、って頻繁にはいかんけど。
この手のお店、やきそばUFOみたいなものでたまに無性に食べたくなるの。。。
それって中毒?・・・・・もしや一服盛られてる?(笑)
 
2007.04.29 Sun l やまちっち. URL l 編集
その昔 まだ10代んとき 友達とよく行ってました
それで 当時付き合ってた人が30分か20分?で食べきったらタダってやつに
挑戦して 見事食べきった(笑)もう一人の友達の彼氏は食べきれませんでした(^^;
がんぐろたまごさん もうちょっとだね(^^)ガンバ♪
2007.04.29 Sun l サト. URL l 編集
ふたばこさん
記念品も貰いましたよv-218

うちの奥さんはカレーが苦手なので
カレー専門店には行く機会が少ないです。
この日は奥さんの検診日やったので行ってきました。
2007.04.29 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
おーー
coco壱
はや行ってきたのですね
さすがさすが
わが友stk3さんも行ってきたらしいです
私も近いうちに行ってみなければ!
2007.04.28 Sat l ふたばこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/143-c048f7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
