--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年のGWは病院への行ったり来たりで忙しかったが
一日だけチビ達を連れて、お城下に行ってきました
目的は中央公園でやっていた春花まつり
こうち春花まつり
「ゲキレンジャーショー」
しかし、着いたらちょうど終わったところ
次は三時からなのでちょっと時間つぶしに
京町へ
京町にある
タイガースショップ 高知店
へ行ってきました。
グッズを買うた後、中央公園に戻り昼食に
中華そば「満月」
で作ってもらってるお姉さんの、チラッと見える胸元に目のやり場に困りつつ(ホントは嬉しい)
にんにくラーメン1 にんにくラーメン2
このにんにくラーメン、美味かった
もう一杯頼もう(純粋に美味しかったから)と思ったが
そろそろ時間なので場所をとって目的のショー
ゲキレンジャー1
自分の頃は「ゴレンジャー」やったけど、これって何代目やろ
一番楽しみにしていた娘はショーの間は夢の中
せめて握手と記念撮影だけはと行列に並びいざ順番がくると大泣き
仕方ないのでお父さんも一緒に
ゲキレンジャー2
今回はにんにくラーメンのせいなのか、妙に胸元に視線がいく
で上の写真と比べると明らかに、ゲキイエローは中身が変わってますね
ショーも終わり入院しているガングロたまごにお土産を買うて帰路に
今回は病院からバスで行ってたのでも飲めて、運転や駐車場にイラつくことなく面白かった
今度から公共交通を利用しての楽しみ方も有りやね

今日の次男くん
JINANN

2007.05.11 Fri l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
ガングロたまごに近寄らんように、逃げ回っちょりますv-29v-356
高知に来てたんですかv-405
源水は金曜日いっちょりましたが、日曜のは残念ながら違いますね。
ZESTは人気があるみたいで、日に何台も見かけるようになりましたね。
今度、何か分かるような目印でも付けようかな。

麺三郎さん
そうですよ、サガですよねv-363
自分の友達も100%同じ行動します。v-441
2007.05.15 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
あはは(笑)  がんぐろたまごさん ナイスや~
私は やきもち焼きやけん「今 何か見た?じろじろ見るな えろじじい」言うよる(笑)
佐賀~~は遺憾(イカン)~ サガはイカン。
ところで 昨日 日曜の昼12時頃。源水通ったら駐車場
奥の方に黒いZESTが……もしかして って一瞬おもた(^^;
2007.05.14 Mon l サト. URL l 編集
男のサガながよ。
ねえ絵金さん。
赤ちゃんかわいい~~~~。
池上7/3オープン情報がでました。
有休とってきなしゃれ。

2007.05.13 Sun l 麺三郎. URL l 編集
サトさん
絵金さんは、最近イロボケのようですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15"> 以前は酩酊状態だったのに… どっちもどっちですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15"> 機会を見てイッパツかましときますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.05.12 Sat l ガングロたまご. URL l 編集
うちの 次男は 抱っこしておかないと危なくて(TT)でも抱っこなんてさせてくれません。
ん?目の行き場に?? 
がんぐろたまごさんへ 
ご主人 いっぱつ バシ~~んッと かましましょう(笑)
なんて みんな考える事は 同じやな~~ うちの父ちゃんも言っている(笑)
2007.05.12 Sat l サト. URL l 編集
サトさん
下の子は抱っこばっかりなんで疲れたけど
楽しんできました。
これからの季節、女性が薄着になるので楽しみ困ります。v-9

次男君は決まったものに夢中になるのでいいですね。
うちの子はいろんなものに目移りして・・・
もしかして自分似やろか。
2007.05.12 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
楽しんできたんやねぇ…親子で エロエロ…いや いろいろと(笑)
うちの次男は アンパンマン一色!あんなにうるさかったトーマスも観ないほど
頭はアンパンマン&電車(++)
2007.05.11 Fri l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/148-ac43bf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
