--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日、「うどん麺バーず」のとうやくさんの駐車場うどん試食会がありました。


粉と配合を変えた、いろいろなうどんが楽しめました。


駐車場


うどん茹で



出汁も美味しかって、家族も大喜びでした。


いろんな種類の楽しみ方が、出来てほんま贅沢でした。


たまご 卵札

釜玉も卵の種類を変えて味わいました。


ほんと、とうやくさん (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

スポンサーサイト
2006.08.05 Sat l うどん l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

遅くまでお疲れ様~~~

またやりましょう
今度は、花火の日かな???

2006.08.05 Sat l とうやく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/15-78d4a0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久々の 駐車場うどんでした 今回は、「北翠」という粉を入手鍊 麺バーの試食会をかねて行いました 裂 みんな、うどんの事となると必死 土佐ジローの卵や、国内でもめずらしい卵、某秘密の餌を食べた卵 こだわり醤油など、みんな持ち込
