--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スーパーに↓こんなんがあった。
給食カレー
残り物のイカリングをのせて食べてみた。
給食カレー1 給食カレー2

う~~ん
自分の思うてたのと、ちょっと違ったな。
味は似ているけど、こっちの方が高級な味がした。
地方によって給食の味も違うだろうから、この味がビンゴの人もいるかもお試しください

今日の次男
次男

だんだん顔もはっきりしてきたが・・・誰似
スポンサーサイト
2007.05.29 Tue l 食道 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
らーめんは記憶が無いですねぇ。
今はらーめん出てるみたいです。
と言うことは、自分はおっさん?
鯨は出てたから、鯨とらーめんで世代が分かるのかな。
2007.05.30 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
小学生の頃 給食はカレーも含めて洋食が好きでした♪
らーめんも出てましたね(^^;スープとレトルト麺が別々で出てくるんよね(^^;
動物型チーズもフルーツ寒天も…あぁぁ 給食大好きでした(^^)

男前やねぇ~~ 目がぱっちりやん(^^) もう こんなに はっきりした顔だちに…(驚)
2007.05.29 Tue l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/151-d5ec3c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
