--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
同業の社長に連れて行ってもらった野市の「貴舟」
野市には何十回、イヤ何百回と呑みに行ったけど
こんな店があるとは・・・まだまだ修行が足らんね
貴舟盛り合わせ
店も終わりかけていたので適当に刺身の盛り合わせ。

貴舟あわび
アワビ、こりこりして口の中に磯の香りがほのかに広がり幸せ

貴舟本鮪かまトロ
本鮪のかまトロ、脂もほど良くとろける~~~

貴舟たこ
たこの足、吸盤を取ってないので吸い付くし噛んだ時の食感がコリプチっとして快感
けどここで注意!!このたこの吸盤、気管に吸い付いたら大変危険らしいので、くれぐれも気を付けての事でした。

仕上げは
貴舟苔巻き
これ「苔巻き」、最初 苔??っと思ったけど、実は青海苔でした。
これがまた香りが口中に広がって感動した。
こんなに美味しい思いしたの何年ぶりやろ。
家族のみんな

ごめんね

今度、回転寿司へ連れて行っちゃるきね

ん!!待てよ!!!
これって奢りでねえ?
それとも割り勘??
後で請求書回ってこんでねえ???
許してよ社長!!
スポンサーサイト
2007.06.08 Fri l 食道 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
行ってましたよ。
天気悪い予報でしたが、なぜか快晴で暑かった。
チビ達も喜んでまた行きたいと言ってます。
今度は計画して朝から一日観音寺周辺で楽しめるように
したいと思いますよ。

もとpさん
かまトロ美味しかったです。
ここなら海老も美味しいと思います。
えびpさんとしては要チェックかも。
2007.06.10 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
私は贅沢言いません。
本鮪のかまトロだけでいいです。
5切れは食べたいなぁ・・・・。
2007.06.09 Sat l もとp. URL l 編集
有明に!! この天気 暑くは無いから良いけど雨は降らなかったら良いねぇ…
とうちゃんが 休みだったら 行ってたかもしれんけど 今日は仕事。
私も 行きたくて うずうずしとんよ。マテ貝!!
家族みんなのぶん よっけ採れる事を願ってるよ~
2007.06.09 Sat l サト. URL l 編集
サトさん
普通は吸盤のけるらしいけど、
ここは食感を味わってもらうため、あえてのけてないみたい。
けど危険を冒しても食べてよかったと思いますよ(酔っ払ってるときは止めた方が良いね)。
香川の回転寿司は瀬戸内の、新鮮な魚が食べれそうで興味あります。
有明浜ですよ。
今日の午前中の用事が済んでからなので
12時すぎに到着かな、潮から言うとギリギリですね。

麺三郎さん
ぐふふ
動いて逃げようとするのを、箸で摘んでパクッ…最高!!
2007.06.09 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
美味しさがはみだしちゅう!!!



2007.06.08 Fri l 麺三郎. URL l 編集
うっわ~~~ 贅沢の上の贅沢やぁ(笑)
でも 気管に 吸い付いたら危険ってv-15v-399 食べるの怖いやないの~
回転寿司も長く行って無いし 近くに開店寿司出来たけん 行ってこかの♪
マテ貝は どこで?
2007.06.08 Fri l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/154-892433e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
