--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は死ぬかと思うた
朝御飯に3日前の芋天で芋粥を作った
ちょっとヤバそうな匂いがしたが、大丈夫だろうと我慢して食べた
しかし、これがいかんかった!!
二時間ぐらいたって突然の嘔吐
それから定期的に数回、胃液しか出なくなって
今度は下から水のような
終わったと思っても、ちょっと歩くと
しばらくとお友達になって、正露丸を飲んで横になったり
またまたに走ったりして、やっとなんか食べれそうになったので
うどんを食べに「まつよし」
まつよし「梅おろし」1

まつよし「梅おろし」2
食あたりにはやっぱり梅が良いかなと思い「梅おろし」の暖かいやつ
吐いた時に切れたのか、梅干がのどに沁みて痛かった
ガングロたまごは暑いので
まつよし「ざる」1

まつよし「ざる」2
ほんとは自分も冷たいのにしたかったな。
この時気付いたが、体にもブツブツが出てた
そういえば去年も、半日置いた「卵焼き飯」を納豆みたいな匂いがするけど食べて当ったなぁ
昔は平気やったのに段々弱ってきてるのかな。
まぁ なんにせよ晩にはが飲めたので
めでたしめでたし
皆さんも食あたりにはご注意を

スポンサーサイト
2007.06.12 Tue l 食道 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん
うお~~来るんですか!
呑みましょう!!呑みましょう!!!
体調悪くても行く~~~っ!!
ちょっと遅れますが、
ガングロたまごとチビ達は先に行きますんで。

2007.06.15 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
絵金さん
だいじょ~~~ぶ~~~。
一緒に呑めるね~~~~。
体調しっかり戻しちょってよ~~~。

2007.06.14 Thu l 麺三郎. URL l 編集
がっちゃんさん
貧乏性なのでもったいなくてなかなかよう捨てません。
ほんとは余計にお金がかかるのにね。

やまちっちさん
自分だけは遅れますが、出席です。
この季節はボーメとか加水率とか分かりませんが
今回は「めん匠」で打とうと思っています。
2007.06.14 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
土曜日までに復活するように!
(当然出席やろ?麺もってくる?MLへどうぞ)
2007.06.14 Thu l やまちっち. URL l 編集
こんにちはm(__)m
私もある意味、チャレンジャーですが、無限☆絵金さんもなかなかですねヽ(^o^)丿
私は、昨日、そうめんと冷奴でトイレの住人と化してました…暑い季節、お腹の冷えすぎにも注意です…
2007.06.13 Wed l がっちゃん. URL l 編集
サトさん
自分も火を通したら大丈夫と思ってましたが
去年の焼き飯も火を通したんですがダメだった。
芋粥は去年より火を通す時間が長かったけどダメだった。
やっぱり匂いが変だったら止めておいた方が無難ですね。
2007.06.13 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
大変だったんですねぇ 
芋粥で火を通してもダメだったかぁ… 火を通せば大丈夫なんて考えがあるけん
私も 教訓にしとこう(++)
2007.06.13 Wed l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/156-9e54af51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
