--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
麺バーずの一周年のおきゃく
とうやくさんくの駐車場でありました
麺バーず一周年

自分は遅れて行ったので、全員のうどんが味わえなかったけど
呑みの方は、遅れた分取り返しました
匠1 匠2
自分の打った「めん匠」の麺、相変わらず麺線バラバラ
けど出汁(あご出汁)に助けられて、まあまあ美味しかったよん
あまりに楽しかったので、10時の予定が1時前になってました。
とうやくさん、奥さんごめんなさい
次回はキャンプ形式なんかどうでしょう

スポンサーサイト
2007.06.18 Mon l うどん l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

もとpさん
うどんの世界も九州食材大ブレークですよ(周りだけ?)。
次の来高には是非密輸を・・・
手荷物検査はお色気作戦でクリアを・・・。

麺三郎さん
自分も呑んだ飲んだ
また飲りましょう。
次回の麺三郎麺楽しみに活きて行きます。

2007.06.20 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
遅くなりました。
いやあああああああ。
呑んだ呑んだ
一升瓶ほとんどわしが呑んでなかった?
また呑もうねえ。
今度はわしも麺持っていく~~~~。

2007.06.19 Tue l 麺三郎. URL l 編集
前回は「釜揚げパスタ」大ブレーク!
今回は「あごのかけ出汁」が大ブレークなんですね。
なんか高知上陸の時の手土産が絞れてきたような・・・。
けど、空港の手荷物検査で棒ラーメンやあごがごろごろ出てきたら・・・ハズカシィ
2007.06.19 Tue l もとp. URL l 編集
サトさん
はい楽しかったです。
機会があれば是非参加してみてください。
みんな大歓迎ですよ。
自分もアゴは見たことないなあ。
ネットで見るけど結構高価です。

やまとおのこさん
お疲れ様です。
出足遅れて残念です。

それはまたそれで変化があって
いいと思いましたが・・・。>そう言って下さると助かります。

楽しいと時間が経つのが早すぎます。

やまちっちさん
お疲れ様でした。
麺食べたかったです。
そうですか早速ブログをチェックします。




2007.06.19 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
おつかれさんでした。今回は自分も麺に自信あったで~。
食べてもらいたかったな~。出汁はわかったろうけんど。
サトさん、アゴは少量でバッチリ効きます。入れすぎ注意!
うちのBlogにそのこと書いてまっせ~。
2007.06.19 Tue l やまちっち. URL l 編集
おいしかったす(* ̄▽ ̄*)ノ
絵金さん、お疲れさんでした!
絵金さんのうどん食べさせてもらったけど、おいしかったよ!
麺線バラバラっていうけど、それはまたそれで変化があって
いいと思いましたが・・・。

午前1時頃までやったんですか?
やっぱり若さにゃかなわんねえ(;´Д`A ```
2007.06.18 Mon l やまとおのこ. URL l 編集
高知麺バーず 楽しそうです!!うらやますぃ~(TT)
あごって 普通(マルナカなど)の店でも売ってるんだろうか…
私も これで 出汁作ってみたいです。
2007.06.18 Mon l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/158-a71f5268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
