--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに見つけたぜ!!WARAU YODARE 笑うよだれで絶賛の

「万長らーめん」
万長ラーメン1
近所(車で1分、徒歩5分、ダッシュでは途中で倒れて行き着かん)のマルナカで発見!!
万長ラーメン2 万長ラーメン3
味はあっさり塩系とんこつかな???酔い醒ましに

これもいつも遊びに行くブログ 讃岐うどんと浮気食で知った
キューカンバーコーラ
キュウカンバーコーラ
飲んだときは、ほんのり胡瓜味ですっきり飲みやすい

ゲフッウワッ

ゲップが胡瓜や~~!!!

どちらも夏には欠かせない??逸品???ですよ。
スポンサーサイト
2007.06.20 Wed l ラーメン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん
うんうん読まれん~~!!

自分は前から若年性エロ症です~~。

池上7月1日に偵察に行きます。

あの~・・・言いにくいんですが
万長、野市のフジでも大量に見つけました。v-356

サトさん
万長はマルナカで見つけました。
2袋しか無かったので買い占めました。

チャルメラの丼は長男専用です。これでうどんも食べてます。
吉野家の丼、丼ごと飲み込めば持って帰れるかも(笑)

2007.06.21 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
万長  マルナカにも売っじょん。
チャルメラの器がいい感じです
自分の オリジナル丼なんて欲しいねぇ
後 吉野家の丼も欲しい(ほんとに)
2007.06.21 Thu l サト. URL l 編集
おおおおお!まんちょ~~~!!!
(続けて読まないよ~~~に)


わし老人性エロ化が進みよる~~~~。

池上うぐぐぐぐぐ~~~~~~。


しかも万長、
高知でも手に入るとは
新居浜限定の神話がどんどん崩れよる!!!




2007.06.20 Wed l 麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/159-eaeae9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
