--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自分の唯一育てている植物は
フウラン
フウランですこれは人に貰った赤花です。
なぜ自分に続くかと言うと、木に引っ付けていると世話がほとんど要らないからです。
花も小さく可愛いです。香りもバニラっぽい甘い香りがします。
なかなか増えないので高価で取引されている物もありますが
自分は見ているだけで、幸せです


三男
こちらは木に縛りつけて、ほったらかしておくわけにはいかないですね。
手がかかり腹も立つこともあるけど、この寝顔を見てるだけで癒されます。


2007.07.01 Sun l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
自分では美形かどうかわかりませんがかわいいです。

『のぶや』は前の池上の近くのマルヨシのちょっと北の方
やったと思います。
2007.07.05 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
美系 美形 美景や~  
めっちゃ かわいいなぁ(*^-^*)  こんな見たら欲しくなるぅ~
のぶやって何処だろう。探してみよう
2007.07.05 Thu l サト. URL l 編集
麺三郎さん
試験はあやしい~~~~~v-406
『のぶや』は良かったですよ。
「ひやかけ(夏かけ)」を食べたけど出汁がv-426でした。

はい!大切に育てます。
付かず離れず見守って行きたいです。


もとpさん
自分も戻りたい~~
そしたらもっと勉強するのに(嘘)

2007.07.02 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
かわいぃぃぃぃぃ~
私もこんなやったんかなぁ~~~。
戻りたい~~~~。
喜怒哀楽を気兼ねせず表現できたあの頃に!
2007.07.01 Sun l もとp. URL l 編集
絵金さん、お疲れサマ~~。
試験とうどん、どうやった?
「のぶや」行けんでごめ~~~ん。
ちょっとした個人的イベントデーやったき。

二つの花、
大事に大切に育てちゃってよ~~~。
どちらも可愛いね~~~。

子供の寝顔は、親のパワーになるねえ。
何度、癒されたことでしょう。




2007.07.01 Sun l 麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/163-b3131a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
