--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう一週間前になりましたが
高松での試験のついでにうどんを食べてきた。うどん
『のぶや』
『のぶや』ひやかけ1
「ひやかけ」

『のぶや』 『のぶや』ひやかけ2
麺の具合も良く、出汁も自分好みの味で飲み干しました。
『のぶや』釜玉
「釜玉」
ガングロたまごがあっと言う間に食べたので味見できず。
『のぶや』チューチュー
またまたここでも「チューチュー」を貰うた。定番なん?
この辺は近くにうどん屋が数軒あった。激戦区なのか?

帰りにもう一軒行ったがそれは次回へ

スポンサーサイト
2007.07.08 Sun l うどん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
長男はサッカーの試合で、次男はまだ小さいので
車の遠乗りはかわいそうなので留守番でした。

そうです土木の試験でした。
来年もうどん食べれるかもビミョ~~(汗)
2007.07.09 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
何々?家族総出で高松遠征となぁぁ
土木かなんかの試験 やったんですね 
試験なんて 前回は いつやったんやろ、。;普通免許ん時か…(汗)
2007.07.09 Mon l サト. URL l 編集
麺三郎さん
おはようございます。
先週いろいろ忙しくて、うp遅れた~~
試験は弟も一緒に受けました。
会場には駐車場が無いので、ガングロたまごに試験中は
車でウロウロしてもらってました。
このときは娘しか連れて行ってなかったですよ。
近くに『はりや』も在ったのか。
来年はそこやね(来年あるんかい!!)

2007.07.09 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
きた~~~~。のぶや。
えっ、ガングロたまごさんも一緒やったん?
ちゅうことは家族総出やったんや。
ここは綾南の人気店「はゆか」で修行された
大将がやってるみたい。
ちかくには超人気店「はりや」があったり
最近「まるいち」が出店準備してたりと
「池上」無き後の王座奪還を巡り
競争激化の地区やね~~~。

2007.07.08 Sun l 麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/164-fba5d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
