--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の次の店は『さぬき一番 一宮店』ですうどん
『さぬ一』中華つけ麺

『さぬ一』中華つけ麺2
「中華つけ麺」
食べるまではちょっと抵抗感があったけどなかなか
ゴマダレがうどんにあうとは新発見
最後の方はちょっと飽きてきたかな

『さぬ一』を出て帰路に着く前にちょっと寄り道
池上

『池上』の引越し先。
8月オープン予定なので下見に
しっかりナビと頭(←こっちは当てにならん)に記憶して
留美ばあちゃんいつでも準備OKやきね



スポンサーサイト
2007.07.09 Mon l うどん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
麻婆うどんは定かじゃないけど、坦々うどんはあった。
その他、中華系もあったよ。
多分この店じゃないかな。
2007.07.10 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
さぬき一番!?
こないだ地元の番組で こんな感じの うどん屋を紹介しよったん!
でも 店名が定かで無いし場所も解らんなぁ…思ってたけど
もしかして ここかも… 坦々うどん?とかマーボー豆腐うどん?そんなんもあった?
2007.07.10 Tue l サト. URL l 編集
麺三郎さん
さぬ一はいろんなメニューが有りますね。
弟は野菜あんかけうどんを食べよりました。
店の人もなかなかフレンドリーでしたよ。

写真そうですか照れるな~~v-398

池上のオープン絶対行く~~
また新情報が入ったら教えてくださいね。
2007.07.10 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
さぬ一きた~~~~~~。
まっちょりましたああああああ。
写真綺麗に撮れとる~~~。
うまそ~~~~~。
日曜に行こうと思うたけんど行けなんだ。
池上待ち遠しいね~~。
うきうき。


2007.07.09 Mon l 麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/165-e9225a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
