--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
絵金祭りの準備他で忙しいので、なかなか更新が出来ない
で先週末からの出来事


台風波1

台風波2
まずなんと言っても先週末は台風やね。
近くの海の様子をアーモンドと買い物のついでに撮りに行った
この日は夕方から飲み会が入っていて(こんな日も飲むのか)
台風が沖を通過中も飲んでいて画像なし

しかし、前の夜はあんなに吹き荒れたのに(呑んでいてあまり記憶に無いが)
台風一過
一夜明ければ台風一過の青空
そういえば小さい頃ずっと「台風一過」のこと「台風一家」と思うちょって
どんな家族やろかいろいろ想像しよったなぁ
巣立ったばっかりのまだ産毛が残ったツバメが飛ぶ練習をしていてかわいかった
しかし、この後数歩行ってペチャンコになったツバメを見て凹んだ

次の日の昼食は自分で打ったうどんうどん
アーモンドはスーパーで見つけたこれで
カレ-うどんの素

カレーうどん1

カレーうどん2(クリック拡大)
「カレーうどん」
これ結構美味かった

昨日の夕食は「たこ焼き」
たこ焼き1

たこ焼き2 たこ焼き3(クリック拡大)
ビール(今回は本物)がすすむねぇ
アーモンドもひっくり返すの上手くなった
美味しいのと面白いのが手伝って、二回三回と追加
途中たこが無くなって冷蔵庫から、とろけるチーズ、餅、朝の残りの焼鮭らあが出てきて
もうたこ焼きや無くなっていた
しかし、餅チーズ(餅はあらかじめレンジ20秒位で軟らかくしてチーズで巻く)は美味かった
焼鮭はう~~~ん微妙

気が付けば三人で70個ぐらい食べてました
とまあこんな感じで過ごしよった。







最後に地震に遭ったみなさんにお見舞い申し上げます。
どうか早い復興が出来ますように、遠方からですが応援します。
がんばってください!!!





2007.07.19 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
機会があれば絵金祭りを是非見に来てください。
今年は「弁天座」と言う芝居小屋が出来て
そこで絵金歌舞伎をやります。
自分は最後の演目に出演します。

カレー、食べてみてください。

本物のビールの味は自分も忘れてましたが
最近お客さんが来て、その残りが今も残っています。
もうすぐいつものに戻りますが、自分も最近は発泡酒の方が美味しく感じます。

2007.07.19 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
準備忙しそうですね~
絵金祭り行きたいな と思いつつ まだ予定がなんとも(TT)
一度は絵金の絵が見たいです。
カレーうどんスープ v-218やったんですね 私も買ってみよ~♪
ところで ほんもののビールを奮発して買った時のこと…グラスに注いで持ってった。
「とうちゃん 今日のビール美味しいやろ?」
「いつもの方が美味しい…」 そんな会話が(、。)
発泡酒に慣れた体になってしもうたらしい
前までは「たっすいがはイカン」とか何とか訳の解らん事言うよったくせに~
2007.07.19 Thu l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/168-3e2cdd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
