--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は絵金祭りの一日目でした。
自分が入っている「土佐絵金歌舞伎」は、弁天座で歌舞伎を演じました。
土佐絵金歌舞伎パンフレット

自分は「義経千本桜 道行の段」の静御前をやりました。
弁天座は空調が利いていましたがヤッパリ暑かったです。
去年までと比べると雲泥の差ですけどね。

お客さんもたくさん入ってくれましたが、途中お客さんの安全のため
入場制限をしなくてはなりませんでした。
案内係の者も不慣れなため対応も悪く、
折角来ていただいた方々に大変不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
今後、こういうことの無い様改善していきますので
また、来年もいらしてください。

問題もいくつか有りましたが、何とか1日目が終了しました・
歌舞伎飲み会
会長の家で初日の打ち上げをみんなでしました
しかし今日もあるのと、精神的&肉体的疲れで自分は早く切上げました。

そうそう嬉しいことが一つ、九州からお客さんが来てくれてました。
気球に乗った少年のもとpさんがYちっちさんと見に来てくれてました。
バタバタしてあまりお話できませんでしたけど、感激でした


あっ!もう一つあった。
稗田のラーメン
もとpさんのお土産!!
みんなのブログで話題になっている(?)高級棒ラーメンです。
これは落ち着いたら体調を整えて食べます。(二日酔いとかで食べたらもったいない。)

ここで恒例の


もとpさんてえいひとや~~~~!!


今日も有るんでそろそろ

2007.07.22 Sun l 歌舞伎 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

やもとおのこさん
ヨミセトラップにひっかかりましたかv-410
大丈夫ですよ、これからずっと在りますから
いつでも好きなときに来て下さい。

もし大衆演劇がお好きなら
今度、8月3~5日に公演あるのでぜひどうぞ。


やまちっちさん
ありがとうございます。
家族総出でやってますので
どうしても写真が楽屋でしか撮れません。
助かります。
2007.07.25 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
お疲れさんでした。写真はCDへ焼きましたので(2人分)お届けします。
2007.07.24 Tue l やまちっち. URL l 編集
大失敗
勇躍家を出発したんですが、残念ながら弁天座にたどり
着くまえに・・・アウト!

道筋に強烈な落とし穴がありまして・・・(-_-;)
2007.07.24 Tue l やまとおのこ. URL l 編集
もとpさん
メッチャ緊張してました。
去年までなら楽屋が離れてたので
お客さんに挨拶出来たのに
今年はすぐ隣だったので、化粧を落としてしまいました。
もとpさんとYちっちさんと一緒に記念写真とりたかったです。
アーモンドの役は以前は大人がやってまして
自分もやってました。親子で出れて嬉しいです。

ガングロたまご
二日間ありがとうございました。
子守も大変でしたね。
いつも苦労かけますが、これからもよろしくね。
今度、何か好きなもの食べに連れて行きますので・・・



2007.07.24 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
無事、二日間の絵金歌舞伎も終了いたしましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">ほんとにお疲れ様でしたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
もとPさんは、今ごろは九州に帰られてるのかな~~ 私もチョ~~~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">感激でしたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">すばらしい行動力とお気持ちをお持ちですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">頭がさがります。子供達は、あっという間http://blog68.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">にオミヤを…(やっぱり親子でしたねぇhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)とても喜んでましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
絵金さんは、ただ今http://blog68.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">の駐車場で打ち上げhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15">してて、ベロ酔いですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15">まだまだ人がやってきてます。朝までに寝れるかな~~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.07.23 Mon l ガングロたまご. URL l 編集
感激しました!
絵金嬢の名役者にびっくり!

あぁぁぁ、サイン忘れた!
せっかく麺ばーずボールペン持ってたのに。
それにクレンジング中だったので握手が出来ず残念ですわ。
握手してたら手袋をして寝ましたのに~~~。

アーモンド君も大活躍、がんばったねぇ。
かわいかったぁ~~。
2007.07.22 Sun l もとp. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/170-bcbd8054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
