--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もしやと思うて行ってましたが
やっぱりまだ開店じゃなかったです。
池上もうすぐ
池上

まあ、これは想定内やったので
目的地変更!!
もうひとつ絶対行きたかった
まんどぐるま2

まんどぐるま1

自分は二日酔いやったので、冷たいのでいこうと思い
ひやしうどん1
冷やしうどん

ひやしうどん2(クリック拡大)

ガングロたまごは
ラーメン1
ラーメン

ラーメン2(クリック拡大)

アーモンドは
たぬきラーメン
たぬきラーメン

ラーメンはもちもちして美味しい。
スープもあっさり塩味で
こっちにしたらよかった
値段も160円
たぬきらラーメンは140円という激安!!
これで採算とれるんやろか
アーモンドは去年の夏休みはうどん三昧で、うんざりしてたみたいで
今年も同じかと思ってたみたいで、ここで「たぬきラーメン」を食べて
「ここに来るがやったら今年も付き合うで。」やと
近くに在ったら毎日でも通いそうな勢い!

合計で690円なり~~  安っ!!


で次の目的地は、みんなのブログであまりに美味しそうやったと
ガングロたまごのリクエストで
麦笑

前回の試験のとき、よう探さなかったので今回は下調べバッチリ
自分はスパイシーチキンとNTドッグを朝食用に買うて来た。
特に気に入ったのがスパイシーチキン、ピリッと効いた胡椒が後を引く。

最初はつまずいたけど帰りに
「ピーエフ丸亀三条店」の開店セールにも出遭って安い服を仕入れたり
善通寺インターでは中川幹事長の乗った車とぶつかりそうになって
警護の車のSPに睨まれてが恐かった(幹事長は道を譲った自分に会釈してくれた)が内心面白かったり楽しい一日やった。






2007.07.28 Sat l うどん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん
そんなことないです。
麺三郎さんのブログのコメントでうすうす分かってましたが
もし開店してなかってもいろいろ行きたい所があったので
特にガングロたまごとアーモンドそして
自分が行きたかった「まんどぐるま」に行けて良かったです。
それと「麦笑」も良かった。
両方とも高松西ICから近いので定番コースにします。
「なかむら」はカミングスーンです。

お気楽ママさん
はじめまして!!
自分も同じぐらいの子供がいるのでよろしく。
香川の方より先に行けてちょっと嬉しいです。
自分も遊びにいって今度はコメントさせていただきます。

ちいちゃん
高松西IC降りて直進して、うどんの「黒田屋」横の道入ってすぐですんで行ってみてください。

『たぬきラーメン』はなんて言うか中日のようなそうじゃないような
あっさり塩の効いた味でした。
実際食べてみないと説明のしようが・・・
とにかく食べてみてください気に入ると思います。

サトさん
行ってましたよ~~
迷い迷ってちょっとしたRPGで楽しかった~~
安くておいしい麺が食べれる香川の人がうらやましいです。
近々また行きますv-407

ガングロたまご
PSPのナビより携帯の方が良かったね。
今度は泊りがけで行こうか。


2007.07.30 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
お気楽ママさんや~~~っhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> いっつも僕チンとちびたんのブログ見てました(読み逃げですみませんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">)うちの次男(娘ですが…http://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)も僕チンの同級生ですので、これからもヨロシクですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
サトさん、そうですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">私を田んぼの真ん中に置き去りにしたナビの入力先は「麦笑」でしたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">やっとこさ出会えましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">今度は「たから」に挑戦ですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15"> と言っても一人ではどこにも行けません。なんてったって頼れる(???)ナビですからhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.07.30 Mon l ガングロたまご. URL l 編集
わ~~~わわ 来てたんや!香川に。
しか~~も いろいろ楽しめた様で こっちも嬉しくなります
がんぐろたまごさんが行ってた 迷った店って麦笑だったんやね(^0^)
私も 高知ではコミベーカリーとか いろいろ1人で迷いもって いろんな店行ったなぁ
2007.07.29 Sun l サト. URL l 編集
「麦笑」私も目付けてた~
今度香川に行ったら私も行こうっと(^o^)

たぬきラーメン気になるな~
美味しかった?
スープは何味なのかな。
2007.07.28 Sat l ちいちゃん. URL l 編集
はじめまして~
履歴から遊びに来ました。
えっと、サトさんのブログでお会いしてますよね?

まんどぐるまも麦笑も行って見たいと思ってるとこです。
さきこされた~かな(笑)

また遊びにきまーーす♪
2007.07.28 Sat l お気楽ママ. URL l 編集
絵金さん、ごめ~~ん。
ドタバタで池上延期情報流すの忘れてた。
すみません。

我テリトリー内の
まんど&麦笑、来てたんや~~~。
「なかむら」の記事が待ち遠しいです。

2007.07.28 Sat l 麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/171-26541f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
