--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日「麺バーず」の協賛レースが行われた
協賛レース

協賛レース3
競馬場に到着するなり2レース的中
こいつは幸先良いと思っていたが、そうは問屋が卸さなかった
結局最終レースまでやったが、予定の小遣いを使い切って終了

協賛レース2
今回一緒に来ていた友達のこのポーズはバンザイかな、お手上げかな???
エアコン付きの部屋で遊べて、ブルジョア気分満点で面白かったですよ
皆さんも機会があれば是非どうぞ

今日のたーちゃん
たーちゃんファイティング
ファイティングポーズをしています。
未来のK-1選手かボクサーか

本日のうどん「やまいち」の『ひやたま』
ひやたま

ひやたま1(クリック拡大)
伸びのあるプニュプニュ麺で最高!!
トッピングに頼んだ『ちく天』もサクサクで美味しかった
2007.07.30 Mon l うどん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

もとpさん
ジャニーズ系ですか。
そしたら将来は「郷ひろみ」ですね。
そしたらその稼ぎでうどん食べまくるぞ~~。
ジャパ~~~ン!!

2007.08.01 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
ちょ、ちょっとぉ~
たーちゃん、もしかしてジャニーズ系??
この前は絵金さんの玉三郎ぶりにすっかり魅了され、ガングロタマゴさんの肩でぐっすり(ぐったり?)のたー様をしっかり見てこんかった・・。
次回は、たー様に会いに行かねば~~~。
2007.08.01 Wed l もとp. URL l 編集
やまちっちさん
なんといっても誰にも邪魔されず、競馬が出来るので楽しかったです。
今度こそリベンジしましょう。次は秋?早くやりましょう。

 それから昨日のv-5頭で考えただけで
実際返事を返していませんでした。v-388
内容の件OKですので、またお知らせします。

2007.07.31 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
日曜日はお疲れ様でした。
自分は最初に凡ミスをやってつまづいてしもた~~~。
読み取り機の調子が悪く取り消しして塗りなおしたら
3-5のところを3-4となってたのに気づかず購入。

当然3-5が当たり(泣)
次回こそリベンジだ~~~~~(前回も言ってなかった?)

2007.07.31 Tue l やまちっち. URL l 編集
サトさん
競馬とか競艇とかは小遣いを決めてないと
すぐ熱くなってえらい目に遭いますv-406

たーちゃんは体重が増えんとガングロたまごが心配してい
ます。
元気は有るので病気じゃないと思いますが・・・

留美ばあちゃんとこ8月中旬らしいですね。
夏休み終わるまでに間に合えば、泊まりで行こうと思ってます。
2007.07.31 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
すげぇぇぇ  協賛レース!!
競馬に行ったのは ハルウララ全盛期の時以来行ってないです
同じく 勝てません(^^;
香川は競馬場は無いけど場外(行った事無いけど)は 通りかかると いつも凄い人です
競輪と競艇なら たまに行ってたけど 同じく こづかい無くして帰ってました(^^;
おぉぉ!たーちゃん 可愛いねぇ  ひや玉も この時期美味しそう♪
夏休み 突入してるのに… るみばあちゃん まだやなぁ…
2007.07.31 Tue l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/172-72bbd7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
