--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土用前会社のお中元をもって土佐道路まで行ったので
昼食は久しぶりに『やすきや』うどん
やすきや「冷やし肉」
「冷やし肉」
やすきや「冷やし肉」1

う~~ん美味い!!
弾力があって歯がうどんに跳ね返されるが、
決して堅くない
一気に平らげたずるっ

『やすきや』を出た後、ガングロたまごが「もう一軒行ける」と言うので
枡形の『藤家』
藤家ザブザブ
ガングロたまごは麺バーずブログで話題(?)の「ざぶざぶ」
藤家「タイカレー」
「タイカレー」
藤家「タイカレー」1
熱い時に汗だくで食べるこれが最高なんよ
ここの麺も弾力があって美味い。
『やすきや』の麺がプニョ~ン男麺としたら
『藤家』はソフトなプニョ~ン女麺やね。
どちらも甲乙付け難く(別に付ける必要ないが)美味しい~~

2007.08.04 Sat l うどん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ふたばこさん
お久しぶりです。
たーちゃんは元気すぎて両親バテ気味です。

自分も今日明日「おきゃく屋」の地方車で叫びます。

公開録音当たるといいですね。
自分はNHKの手伝いで入りますが、怪談は苦手なので・・・

2007.08.10 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
毎日暑いね~
たあちゃん大きくなりましたね~

今日からよさこい始まりましたよ~
私は明日から2日間よさこい三昧です

弁天座でラジオの公開録音がありますね
一度行ってみたいと思って、申し込みのはがき出したんですけど・・・・
当たるかな~?
2007.08.09 Thu l ふたばこ. URL l 編集
ねぎちゃん
暑いときに汗かきもって食べるのが最高です。
体の中から悪いものが出て行くような気がして・・・

サトさん
是非行ってみたください
地図のリンク店名に貼り付けます。

もとpさん
棒ラーメンは家ではブームが終わって定着しました。
最近は袋麺を見てないです。
ガングロたまごはちょっと太ってもらわないと
自分が苦労さしてるみたいで・・・v-7
2007.08.06 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
ザブザブ~~~
棒ラーメンブームの次はザブザブ??
ガングロタマゴさん、あのか細い身体ですごい!
サトさん、高知に行ったら是非食べてみそ~~~。
2007.08.06 Mon l もとp. URL l 編集
ざぶざぶ?すごい名前のうどんだ。
タイカレーうどんなんだね~ ざぶざぶ汗が出るとか…
藤屋は行きたい うどん屋さんです。
2007.08.05 Sun l サト. URL l 編集
ついこの間初めて「藤家」で
タイカレー食べました~(^O^)
辛かったけどおいしかったです♪
グリーンカレーとうどんって合うんだね~
2007.08.05 Sun l ねぎちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/174-3791b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
