--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏休みに入って三週間プールに魚捕りに行っていたが
もう飽きたのか
アーモンド
こんな事をして遊んでいます。
休みもまだ半分残っている。
何処かに連れて行ってやらねばと思いつつ
なかなか行けない。
マテ貝掘りついでに有明浜にでも海水浴に行こうかな。
決して邪まな考えはないですよ

まだまだ暑い日が続きそうですが
コンビニでこんなん見つけた
天日塩
これはなかなかいけます。
以前食べた
塩クランチ
塩クランチは「う~~ん必要???」と思ったが
『天日塩』は塩味が絶妙に効いていて、ミネラルを体が欲する今の季節にピッタリ

今週末は「よさこい」で踊る『おきゃく屋』の手伝いで
忙しくなりそう





2007.08.07 Tue l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

とうやくさん
さよさんくで呑みゆう時、となりに居った村長に誘われて
面白そうなのでやってみることになりました。

がっちゃん
こんにちは!
手伝いと言うか、急遽ピンチヒターになった感じです。
今日の最終練習でみんなに紹介してもらう予定です。

2007.08.08 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
またまた、こんにちは
絵金さん、おきゃくやのお手伝いしてるんですね~
知り合いが、そこでず~っと踊ってるんですよ。
2007.08.08 Wed l がっちゃん. URL l 編集
絵金さん、地方車で叫ぶがや

こりゃ、どっか見に行かんといかん
村長も乗るがやお お守りよろしく・・・・・
2007.08.07 Tue l とうやく. URL l 編集
もとpさん
子象ですから大丈夫ですよ(なにがや!!)

まだマンモスには・・・
2007.08.07 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
象・・・・

イヤン、ハズカスィ~~~~
2007.08.07 Tue l もとp. URL l 編集
http://mugenekin.blog68.fc2.com/
やまちっちさん
この後、「ち○○んに象書いて!!」やと
頭暑さでやられてます。

サトさん
ホンマ、おバカです。クレヨンしんちゃんを小さい時見せ過ぎました。
マテ貝は居なくても、美味しいうどんと○○○が居れば・・・
よさこいに来るんですか?
10、11日と『おきゃく屋』の地方車の上で
なんか叫ぶ予定です。

2007.08.07 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
あちゃ~~~(++)すげぇ 
拭き取るの大変そうじゃ(笑)
マテ貝 まだおるん?うちも行ってみたい~
週末は よさこいです
2007.08.07 Tue l サト. URL l 編集
あははは
あはははは、おもしろ~~~~~~~い。
2007.08.07 Tue l やまちっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/175-b8d93ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
