--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こう暑いと冷たいものをツルツルといきたいですずるっ
ガングロたまごはパスタを
自分はうどんを食べたかったのでうどん
サトさんのブログをヒントにして
パスタ風うどん

パスタ風うどん1
冷製パスタ風うどん「ガングルーヌ・エキーニア」

パスタソースはガングロたまごが、そしてうどんはもちろん自分が
今回は食感重視の細麺で

チーズはモッツァレラの方が良いとガングロたまごは言うたけど
これでもなかなか美味しかった。
うちの畑で採れたトマトの酸味もマッチして

今度はどんなうどんにしようかな。

スポンサーサイト
2007.08.08 Wed l うどん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん
オーソドックス派の自分もこれは気に入りました(自画自賛)。
ソースはトマトの酸味だけでした。
釜チーはよさこいが終わったらやってみます。

2007.08.10 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
おっ、創作うどんやってるねえ。
こりゃ旨そうやし、夏を感じるなあ。
センスええねえ。
生パスタ感覚やね。
ソースは酸味がきいたやつ?
涼しくなったら釜チーもやってみてね。
2007.08.09 Thu l 麺三郎. URL l 編集
サトさん
あそや!忘れてた生ハムの塩味も料理を引き立ててましたよ。
ゴーヤは体に良いき、なんか料理が出来たら。
ブログにうpしてください。楽しみにしています。

やまとおのこさん
鋭い指摘ですね。
実は黒くワカメのように見えているのが
バジルなんですが、これを刻んで降りかけた方が
良かったなと思いました。

やまちっちさん
そっちのネーミングの方がそれっぽいです。
もっと修行せねば。
2007.08.09 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
おぉ!「ガングローネ・チットクテミーヤ」ですか?(名前ええやろ?)
アレンジ効いてますね~。おいしそう。。
 
2007.08.09 Thu l やまちっち. URL l 編集
おっと、見た目なかなかハイカラやね♪
味もきっとイケルはず♪
これに刻みパセリでもあったら見た目バッチリやね(*´∇`*)ノ
2007.08.08 Wed l やまとおのこ. URL l 編集
トマト&チーズ 美味しそうや~~ あっ生ハムやん。
夫婦の共同作 これいい!!
ゴーヤとかね。実家でいっぱい採れるんで何か出きんかと
考え中。でもにがいねぇ~(++)
2007.08.08 Wed l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/176-0a0cc410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
