--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
よさこいに参加しました。
朝九時に夜須で出発式
おきゃく屋地方車
突然音が出なくなるハプニングがあり、みんな焦りましたが
電気屋さんに修理を頼み、なんとか高知の1ぱつめには間に合いました。

酒 ライム
酒ライムを二升分作って
乾杯
乾杯
この後数分で空っぽに

踊り子1
これが「おきゃく屋」チームです。
前の旗振り風神雷神みたいでかっこ良かった(実はこの二人ファイヤーファイター)
踊り子2
夜になっても踊り子たちの熱は冷めず、ますます盛り上がってきました。

とりあえず一日目は無事(?)終了しました。
今日もみんなで燃え尽きよう
スポンサーサイト
2007.08.11 Sat l お祭り l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

やまとおのこさん
2日目はおきゃく屋は追手筋は夜の9時でした。
雰囲気よくて燃えましたよ!!
2007.08.19 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
2日目にくそ暑い中撮影に行ってきました。
去年もそうでしたが、大手筋で報道や許可を貰っている
カメラマンの中に混じってふとい顔をして撮らせてもらいま
した。
2時間半くらい炎天下で撮りましたが、死にそうになったの
で帰ってきました。
おきゃくチームを待ってましたが会えずに残念でした。
2007.08.17 Fri l やまとおのこ. URL l 編集
サトさん
萌えつきた~~~
みんなの一生懸命の踊りに感動した~~~~
最後の夜の追手筋はうるうるなってました(T^T)

実は自分も昔はこんなんやったで~~~(嘘)


麺三郎さん
自分も踊ったら3分や~~~
今回は地方車からの声かけの役やったき、なんとかもちました。
けど次回はみんなと踊りたい。

2007.08.12 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
わし運動不足の贅肉マンやけん。
三分で燃え尽きる~~~。
早いデエエエ。
ついでに脳の血管も切れるかもしれん。

2007.08.12 Sun l 麺三郎. URL l 編集
今日 燃え尽きましたか~~
うっわ~~~ ほんま かっこええなぁ(*^-^*)
毎年 思うんやけど 先頭や最後で旗もっとる男の人 みんな 筋肉マンよねぇ

2007.08.11 Sat l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/177-c281eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
