--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暑い暑いとだらけてたらいつの間にか
タイムリーさを失いましたが、よさこいの続きを書きます。
今回、おきゃく屋に参加させてもらって
一生思い出に残る経験をさせてもらいました。
踊り子3 踊り子4 踊り子5 踊り子6 踊り子7 踊り子8 踊り子9 踊り子10 踊り子11 踊り子12 踊り子13 踊り子14 無限☆絵金 踊り子15 踊り子16 踊り子17 踊り子18 踊り子19 踊り子20 踊り子21(クリック拡大)
地方車から見る踊り子の皆さんはホントに楽しそうで輝いていました。

踊り子出待ち
出待ちの踊り子たちはみんな仲良く元気でした。

夜の追手筋
2日目『おきゃく屋』最後の競演場夜の追手筋!!
光の中にが吸い込まれていく踊り子たち
出番待ちの踊り子たちのエールの交換
胸にジーンと来る光景でした。



練習
最終練習の日、初めて皆に出会って僅か5日間
終演1

おきゃく屋おきゃく1 おきゃく屋おきゃく2
打ち上げのおきゃくまで寄せてもらい『おきゃく屋』パワーを感じることが出来ました。
本当に感動した数日間でした。

賞こそ貰えませんでしたが、自分はおきゃく屋全員に
優勝カップ?


優勝カップを贈りたいです。

おきゃく屋バンザイ
終演2

スポンサーサイト
2007.08.19 Sun l お祭り l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

皆さん返事が遅れてごめんなさい。
もとpさん
家族のあたたかい理解があってのことです。
来年は家族サービスで山笠も悪くないですね。
本場のとんこつラーメンも食べたいですし。

Mikiさん
はじめましてコメントありがとうございます。
おきゃく屋見てくれましたかみんなイキイキしてたでしょう。
どうですか来年はおきゃく屋で踊ってみたら。
またそちら(ブログ)にも遊びに行かせてもらいますね。

わくわく村長さん
おきゃく屋に参加できてよかったです。
来年も呼んでくれるんですか?是非是非お願いします。
うちの奥さんと長男は「おきゃく屋で踊る。」言うてます。
10月の応援助かります。
自分も何でも手伝いますので、また声をかけてください。

サトさん
熱いでしょう。
お姉さんも暑いのであちこちで脱いでました(嘘&希望)
祭りは「よさこい」、うどんは「さぬき」で行きましょう。
よさこいさぬきうどん祭りやりましょう。

お気楽ママさん
見るのも良いですが、踊るのはその100倍ぐらい良いですよ。
来年は親子でどうですか?
病みつきになりますよ。 
2007.08.25 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
すごーーーい!
よさこいに参加されたんですか?
踊ってる姿を見ると、こちらも気持ちよくなっちゃいます。
僕チンは興味なさげなんだけど、ちびたんは高松のよさこい連の踊りを見ながらリズムを取ります。
いつか親子で~やってみたいかも☆
2007.08.23 Thu l お気楽ママ. URL l 編集
熱いねぇ お姉さんの笑顔も最高☆
やっぱり ほんば よさこいは熱い!上から見れていいな~
最近 あちこち 祭りには 「よさこい」がつくんよ、。;
こっちでも 最近になって よさこい○○の祭りとかって。。。(苦笑)
「さぬき」やろ~~
2007.08.23 Thu l サト. URL l 編集
おつかれさまでした。

よう付きおうてくれたねえ・・よさこいも角度をかえて見ると
おもしろいし、参加するとみんなの気持ちが伝わってきて楽しさ倍増するねえ。来年も来とうせよ。お返しに10月の
「弁天座」応援に行くき。
2007.08.21 Tue l わくわく村長. URL l 編集
はじめまして(o'-'o)ノ
高知の方のBlogを発見して、コメントを残してます^^
私も、高知在住です♪

TVでしか見れませんでしたが、
「おきゃく屋」とってもよかったですよ~^^

見てたら踊りたくなりますね♪
それでは、お邪魔いたしました~(*'-')
2007.08.20 Mon l Miki. URL l 編集
すごーーーい
かっちょええぇ~~。
絵金さん、あちこちで大活躍の熱い夏!!
その勢いで、来年は一家総出で山笠にいらっしゃぁ~~い。
私も来年のよさこいに向けて、貯金ちょっきん~~~!
2007.08.20 Mon l もとp. URL l 編集
麺三郎さん
町中が凄い熱気でした。
呑んだお酒がすぐに醒めていきます。
音と踊りとお客さんとの一体感たまりません。

最後の写真は誰かの頭です。
写っているの気が付かなかったので
撮りなおしませんでした。
2007.08.19 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
写真見ているだけでも
熱気が伝わってくるねえ!!!
来年こそはスケジュール調整して
一日中、よさこい追っかけよう!!!
一番下のうごめく物体はなに~~~~。
面白い写真やね~~~。
2007.08.19 Sun l 麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/178-fc2f4456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
