--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまたタイムリーさをはずした話題!
去る15日とうとう南国の「ふくまさ」が閉店しました。
閉店当日家族で行ってました。
お客さんも最後の日を知って次から次へと
やって来ては「おつかれさま。」とか「お元気で」とか
優しい声をかけていました。
ふくまさ店前

しょうゆうどん

しょうゆうどん2

肉うどん「ふくまさ」

肉うどん「ふくまさ」2

冷やしうどん1

冷やしうどん2

元気うどん(釜玉)

元気うどん(釜玉) 元気うどん(釜玉)3(クリック拡大)
昼時を外して行ったんですが
お客さんが一杯で少々待ち時間が長かったのですが
老夫婦の人柄で全然苦になりせんでした。
ふくまさ額



自分たちが食べ終わる頃には玉切れになり
お客さんも一人となったので、お願いして↓を撮らせてもらいました。
ふくまさ記念写真


お疲れ様でした!!

これからは夫婦仲良くのんびりして下さい。




スポンサーサイト
2007.08.29 Wed l うどん l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

もとpさん
遅く行ったので玉切れちょっと前のギリギリセーフでした。
ガングロたまごは本人が気に入っているみたいです。

ねぎちゃん残念でしたけど今度の「麺バーず」の集まりで
やまちっちさんが「しょうゆうどん」の復活を試みるらしいのでそれに期待しましょう。
「冷やしうどん」は器が透明なのも良いですよね。

麺三郎さん
ほんとに人柄が良くて癒されました。
もっと前から来てれば・・・と残念です。


2007.09.02 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
最後に食べたかったにゃ~~~。
あったかくって真面目な大将と女将さんの
人柄通りの麺やったねえ。
ありがとうございますって思いでいっぱいです。

2007.09.01 Sat l 麺三郎. URL l 編集
閉店するって聞いて行きたかったんだけど
都合が合わず行けなかったのがすごく残念、、、
どれもおいしそうねうどん!!
冷やしうどんの盛り付けがすごく綺麗だよね
2007.09.01 Sat l ねぎちゃん. URL l 編集
ほのぼの~
最後に食べれて良かったですね。
記念写真もホッとします。

けど・・・
がんぐろたまごさん。
実物はかわゆいのに、なんちゅうマスクを・・・。
2007.08.31 Fri l もとp. URL l 編集
サトさん
ガングロたまごはこの冷やしうどんを
おばちゃんが運んでるのを見て迷わず決めました。
ここに行きだしたのが、二年ぐらい前なので
これからと言うときに寂しいです。

やまちっちさん
しょうゆうどん復活楽しみにしています。
つぎの集まりは月見ぐらいですかねえ?

2007.08.31 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
最後にいい写真が撮れましたね。
最後と思うと寂しい限りです。次回のT邸うどんでは「しょうゆうどん」再現を目指して研究中です。
 
2007.08.30 Thu l やまちっち. URL l 編集
どれも美味しそうです。トマトや油揚げが乗ってるのなんて たまらんなぁ! ご夫婦のうどん屋さん 閉店して 寂しくなりましたね…。これも 思い出の味のひとつになるんやね
2007.08.30 Thu l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/179-352fd842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
