--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

スタンプラリー着々と進んでおります。


ふくまさ


三店目「ふくまさ」


元気うどん(ふくまさ) カレーうどん(ふくまさ)
「元気うどん」550円 写真撮る前に息子に混ぜられた。 自分は「カレーうどん」500円


両方とも美味しかったですよ。大将夫婦もやさしくて、「お気おつけて!」なんて


声をかけてもらって嬉しかった。


また行きますね。ごちそうさまでした。(。^人^。)


今日のお昼は四店目「やまいち」に行ってきました。


冷やし梅うどん(やまいち) お子様ざる(やまいち)
「冷やし梅うどん」             「お子様ざるうどん」


自分より子供の方がはまって、「明日は何処行く」言うておふだ見ながら


ニコニコしております。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



スポンサーサイト
2006.08.09 Wed l うどん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ikkimusumeさん
毎日うどん食べても、全然飽きないみたいです。

ブログ始めたばかりなので、タグの意味も分からず。
苦労しております。

ポチッとありがとうございます。
2006.08.09 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
おうどん満喫してますねぇ^^
ご自分で打たれたほうが美味しいのでは?(笑)

子供さんも夏休みパパにあちこち連れて行ってもらえて
楽しみですね♪

おうどんが無性に食べたくなりましたよ^^;
子供つれて行ってこようかな。。。
カウンター設置したんですね!
ぽちっと凸応援です♪
2006.08.09 Wed l ikkimusume. URL l 編集
とうやくさん
おはようございます!
私達も「まるしん」に行こうと思っています。
子供の登校日なので、何時になるかわかりませんが
会えると良いですね。
2006.08.09 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
おっ、 順調なようですね

私は、今日「まるしん」に行く予定です
(このあいだ、休みと知らずに行ってた・・・)

こうやっていろいろ続けていくと、店の違いよくわかりますね

しかし、どの店の人も親切 
高知のうどん屋も香川のうどん屋さんのほのぼのした感じに、負けてませんね

2006.08.09 Wed l とうやく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/18-141c585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
