--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋ですね~
一昨日はアーモンドの運動会
運動会1

運動会3 運動会2
これはスポーツの秋!!


月2

月1
今日は中秋の名月!!
皆さんは見ること出来ましたか


そしてこれは食欲の秋
あごだしラーメン1

あごだしラーメン2 あごだしラーメン3
スーパーで見つけたので食べてみた。
なかなかあっさりしていて美味しかった。
ちょっと軽めの夜食にどうぞ


そしてこれは・・・
長男の悪戯
一応芸術の秋かな

アーモンドのやつ自分の顔じゃ飽き足らず。
弟にまでやってしまいました。

こんな時は叱らないといけないのかな

自分は笑ってしまいました

皆さんもいろんな秋を楽しんでください。

スポンサーサイト
2007.09.25 Tue l ラーメン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

爆!!!
こんな眉の繋がった千葉テツヤの漫画に出てくるような
船頭さんが保津川下りで居ました。。。
2007.09.27 Thu l やまちっち. URL l 編集
やまとおのこさん
そうですか、そしたら将来はメイクアーティストですね。
けどikkoみたいになったら感動、いえ勘当です。

サトさん
そちらは春ですか、都会的ですね。
でも入学してすぐ練習の方が
みんなと仲良くなるのが早くて良いかも。
 アーモンドの小さい頃、自分も海苔とか顔に乗せて
遊んでいたのでそれを憶えてるのかもv-356
最近はトンとカップ麺から遠ざかってましたが
「あごだし」とあったので買ってみました。
マルタイは棒ラーメンかな。
2007.09.26 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
運動会 秋なんやね。 こちらは春です 入学 進級してすぐ練習なんです(++)
うんうん センスある(笑) 私 怒るやろな~ でもすぐ笑ってしまうやろな
マルタイのカップメンは よく見るけど これは初めて!!
 
2007.09.26 Wed l サト. URL l 編集
芸術家
おっ、なかなかいいじゃありませんか!
センスありますよ♪(*´∇`*)
2007.09.26 Wed l やまとおのこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/182-e143dae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
