--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう一つの秋の行事と言えば遠足ですね。

と言うことでガングロたまごはターちゃんの世話があるので
自分が娘の遠足に同行しました(←ほんとはなんとしても一緒に行きたかった)。

今回の行先は香川の「サンメッセ香川」でやっている。

チケット
ディズニーオンアイス!!

バス内
バス内では友達とイチャイチャ、ちょっとジェラシー!!のお父ちゃん

記念撮影
ポスターの前で記念撮影!!みんななかなか揃わない

ミッキー(ディズニー)よりかトム&ジェリー(MGM)の方が身近だった自分は
「大したことないやろ」と思っていたが、先生に娘を抱っこしてもらったまま見入ってしまった。

特に見入ったのが、プリンセスがいっぱい出てくるところやね。
白雪姫と人魚姫しか分からなかったが、奇麗やったなあ

ニモは最初出てきた時ちょっとキモかったが・・・慣れれば楽しめた。

アイスショー休憩
上演中はもちろん撮影禁止なので、休憩中にパチリ

後半、娘はほとんど

ま、娘には見せたことない「インクレディブル」とかやったから良かった

ショーが終わって娘が

「トラッキートラッキー出て来んかったねえ。」やと

初めてみた着ぐるみは甲子園のトラッキー&ラッキーやったねえ
ごめんよ!!お父さんの都合で連れまわして

これからはあなた達が喜ぶユニーバーサルとか
ディズニーランドに連れて行くきねえ

香川の風景
楽しいひと時を過ごし一行は香川を後にしました。

せっかく讃岐へ来たのに「うどん」は?と言うと
それは次回へ。。。


2007.09.30 Sun l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

やまとおのこさん
保育園じゃなく託児所なんで
年に一回バスで行きます。
去年は須磨の水族館でしたよ。
自分の子供のころからいうと、うらやましいです。
2007.10.04 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
今の子供ってすごいですね!
保育園の遠足で高松まで行くなんて!
ワタクシの頃は、たしか住吉の浜とか・・・ヽ(;´Д`)ノ
2007.10.02 Tue l やまとおのこ. URL l 編集
やまちっちさん
それも考えたんですが、結構おもしろかったんで
最後まで見てしまいました。
詳細は本日のブログで
2007.10.01 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
まさか・・・
こっそり抜け出して独りうどんを食ってきたとか????
 
2007.10.01 Mon l やまちっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/183-2b23412e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
