--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日の遠足のとき讃岐へ行くのに、今日はうどんは食べれそうにないから

豊浜SAで「なんとか珍うどん」を食べてあきらめていた が

バスの中で見ていたサトさんのblogのコメントの返事にうれしい情報が

サンメッセに着き辺りを見回すと
三徳駐車場越し

駐車場の向こうになにやら「うの文字が

コンタクトをしていたがはっきり店の名前が見えない
三徳駐車場越しup
デジカメの望遠機能を使うと、かすかに「三」の文字が確認できた。

こりゃもう間違いないと思い、娘を抱いて=ダッシュ=

といきたいところだったが、そんなことをしたら死んでしまうので

時間もあるので普通に歩いて行くと
三徳1
ビンゴ!!
三徳看板
幸い2時前なので行列もなし

中に入ってちょっと手間取ったが
山いも鉄火しょうゆ1

山いも鉄火しょうゆ2
無事「山いも鉄火うどん」をゲット

うまい!!

のど越しもコシもグー

鉄火は娘に全部食べられて残念だったが

また自分の名店リストに一つ店が加わりました。

サトさ~ん

ありがとう!!!

スポンサーサイト
2007.10.04 Thu l うどん l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

やもちっちさん
カメラの望遠機能のお陰です。
もし違う店だったら、会場のテントで売ってた。
生ビールにしていたところです。
う~~ん(ー”ー)そっちのほうがよかったかも・・・。

サトさん
くぅぅぅぅ~ 結局自分は山かけうどんでになりました
それもワサビいりの・・・
自分もメニューが分からず他のお客さんを観察して
注文しました。
今度の日曜も試験で高松です。2軒は周りたいな。
2007.10.05 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
くぅぅぅぅ… まだたべた事無い やまいも鉄火うどんを…
鉄火は 全部食べられたって 凄いぞ~~ うちは刺身は食べてくれない(TT)
私も 初めて開店した日 並んで 手惑いました
メニューが どこにあるか解らず ぶっかけを(TT)
そしたら 何ぶっかけって聞かれる  
なぜか注文してない 山ぶっかけが出てきました  うまかったから良いけど(^^)
2回目は 上の死角?見上げるとありました(^^)ホッ
2007.10.05 Fri l サト. URL l 編集
なるほどなるほど、しかしあんな遠くの「うどん」をよく見つけたもんやねぇ。
他は見えんけど、うどんの看板には敏感!・・それ病気で(笑)
でもその鉄火う丼は食ってみたい・・・・(あ!減量中やった)
2007.10.04 Thu l やまちっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/184-4bb35543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
