--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、美術館での用事を済ませた帰り、ちょうど昼時になったので

ガングロたまごはここのカラアゲが好きなので、55号線にある店へ入った。

自分は牛丼セット
牛丼セット1

牛丼セット2 牛丼セット3

牛丼は美味しかったけど、自分はつゆだくといわないが汁が欲しかった。
牛めしセットにした方が方がピッタリやね。
うどんは冷凍かな。出汁も化調が強くハード
カラアゲは美味しかったのでおしいな。
ここのカラアゲ定食はおすすめかな。

うどんは確かなうどん店で食べないかんね。

明後日試験で高松行くから美味しいうどん食べよ。
受験票

今、考えてるのは中西、池上、まんどぐるま、この三軒に行きたい。
と思ってネットで調べたら中西とまんどぐるまは休みや
計画練り直しや。

スポンサーサイト
2007.10.05 Fri l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ウッペ分からんかったv-409
医大の近くですよね。
今度時間の余裕があるときにリベンジします。
ほかは何とか分かったけど
2007.10.08 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
がんぐろたまごちゃんは ウッペも!? 道 大丈夫かなぁ
ウッペは 近くまで行ったら 田んぼを隔てた所に見えるからね。
ウッペの豆パンとクリームパンが食べたくなってきました…、。;
コロッケパンもうまいよ(おいおい!)
それにしても  こんな近くまで来てるのに……お会いできないとは(+;)

香川の道を走ってると 今日は 獅子に会う確立大ですね
立ち止まって 子供達を 驚かせてみては?
2007.10.07 Sun l サト. URL l 編集
サトさん
情報ありがとうございます。
試験は午後1時からなので、
午前中早く出てできるだけ回りたいと思ってます。
自分の試験中はガングロたまごは
クオカとウッペに行くそうです。
チビたちも連れて行かなくてはならないので
予定通り回れるか心配ですが…
コースとしては「田村神社」→「池上」→「あづま」
→試験→間に合えば「さぬきや」かな。

2007.10.06 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
えっ!! 古高松来るんなら 医大北側の高速下のバイパス交差点から
北に すぐ見えるあづまうどんもお薦めです!! 美味しいよ!!
その やや近く(高田)に 私が よく行ってる さぬきや…
ここは うどんが美しいなんて事は無いけど ちょっと団子麺ってぽくて好きです。
でも 田舎の市道で 迷わせたくないので お薦めには やめときます(^^;

あづまうどんは 管理人のやもめって人に教えてもらったHPがあります
http://azumaudon.com/

2007.10.06 Sat l サト. URL l 編集
もとPさん
判定!!
シッカクっす。
これもいまいちhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.10.05 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
私は資格が無くって四角四面の人生です。

うーん、いまいち・・・。
2007.10.05 Fri l もとp. URL l 編集
今回は仕事と私用で忙しかったので
今日から焦って勉強しています。
自分の仕事は資格を取らないと
ランクが上がらないのでとっています。
ほんとは勉強なんかしたくないんです(TT)
2007.10.05 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
ギョッ(O.O;)(o。o;)
うわ~すごいね!難しい試験うけるんやねえ!
1級土木施工管理技術者かあ・・・
今は何をするにも資格がいりますからね。

ワタクシも衛生管理者の資格はあるんですがね。
2007.10.05 Fri l やまとおのこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/185-b7cd0d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
