--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前高松行った時の一軒目は「田村神社」
日曜日しかやっていないみたい。
ほんとに神社のなかにあるので、ちょっと探すのに手間取った。
田村神社うどん看板

どんぶりに入った茹で置き麺を温めて入れてくれる。
中にはそのまま出汁をかけてもらい、ひやあつで頼む
常連らしきお客さんも何人か居た。
田村神社うどん1

田村神社うどん2

茹で置きでも侮れん美味しかった。
特に出汁がメッチャ好みや、自分の目指している味や
いりこが効いているがエグみがなく、家族全員が最後まで飲み干した
朝早くから開いているから、日曜のモーニングうどんはここやね
田村神社弁財天2

田村神社弁財天1
帰りに弁天さんが祭ってあったので、「弁天座」の関係もあるのでお参り

田村神社竜
この竜の噴水もかっこよかった。
しかし、今回はクライマックスシリーズもあったので見送り。

弁財天にお参りしたのが良かったのか。
次の日、臨時収入があった。

弁天さんってええひとや~~~!!
2007.10.26 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

サトさんごめ~~んv-436返事遅くなった。
美味しかったよ~~
いりこが効いていて素朴な出汁が絶品でした。
是非お試しあれ~~
お正月も七五三もここなん?うらやましい!
弁天(弁財天)さんは良いよ~~
でもお参りの時は邪心は無しでねv-392

やまちっちさん
このまえはお疲れ様でした。
ほんまに毎日通いたいですよ。
この出汁が自分の目指している出汁です。
2007.11.01 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
こんなとこ
近くにあったら信者じゃなくても毎日かよっちゃいそう~~。
 
2007.10.28 Sun l やまちっち. URL l 編集
田村の100円うどんは まだ行けてない(TT)
見るからに 美味しそうです。これは 近々七五三のお参りと称して 行かなければ(^^;
我が家は正月も新車お祓いも七五三も この神社にお世話になってます(^^;
私も 弁天さんに お参りしとこうっと(、。)
2007.10.27 Sat l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/187-977fcd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
