--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前恒例の『駐車場うどん』がありました。うどん

厨房???

準備万端、一茹で終って次は自分のうどん
締めたてうどん 絵金うどんクリック拡大
上の二列が絵金うどん
今回はゆで時間長めで、自分好みの食感でやった。
みんなはどやったやろ?
みんなのうどんも食べたけど、風邪ひいていて味が楽しめんかった。
けどおかげで、食感の違いがダイレクトに分かって勉強になった。
おきゃく

の方は風邪に関係なく美味しく吞めた

ねぎちゃんパン

ぶどうパンクリック拡大
今回はねぎちゃんも参加してくれたので
ねぎちゃんパン("タケちゃんマン"みたい、年がばれるね)を味わうことができた。
次の日の朝食に↑の「ぶどうパン」を食べた
美味かった~~
ねぎちゃんありがとう!!

ガングロたまごもこの前、香川のクオカでパンの粉買うて来たけど
どうなったんやろ


最近の次男
次男

前歯下クリック拡大
わかりにくいけど前歯が生えてきた。


スポンサーサイト
2007.11.02 Fri l うどん l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ジェームス麺三郎さん
次回は是非ご参加を~~~
麺さんのうどんも食べてみたい。

いっけんさん
いつもの顔が見えなくて
さみしかったよ~~~(涙)

やまちっちさん
お疲れ様でした。
今度、出汁の作り方教えてください。
それと200食のうどんの作り方も~~~
2007.11.06 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
やまとおのこさん
お疲れ様でした。
豚の燻製食べようと思うたら
もうなくなっちょった。
残念次回は早めにキープしちょきますので、
もう一回チャンス下さい。

butchi.tさん
ありがとうございます。
そうながですよ。
チビから順番にうつっていきました。
当日がピークでした。
注意してうどん打ったけど
みんな大丈夫やったでしょうか。

ねぎちゃん
お疲れ様でした。
パン美味しかったで
絵金うどんは今回は茹で時間を
若干長めにしてソフト感を出しました。
ねぎちゃんもタケちゃんマン知っちゅうがや。




2007.11.06 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
ふう~~~ええろ~~。

参加しちょっ~~~たぁ。


絵金さんお疲れさんでした。
 
2007.11.05 Mon l やまちっち. URL l 編集
ふう~~~ええなあ~~

参加した~~~かった(涙・・

2007.11.04 Sun l いっけん. URL l 編集
ふう~~~ええなあ~~。

参加した~~~い。


2007.11.04 Sun l ジェームス麺三郎. URL l 編集
この間はお疲れ様でした♪
絵金うどんめちゃ美味しかった~

パン喜んでくれてよかったです(*^_^*)

タケちゃんマン懐かし~
あっいかん、年ばれる(゜▽゜;)
2007.11.04 Sun l ねぎちゃん. URL l 編集
お疲れさまでした
土曜はお疲れさまでした。
今回も美味しくいただきました。
毎回、美味しいうどんをどうもありがとうございますm(__)m

絵金さんちは風邪が流行っちょったがですね(^^)
お大事に(^^)/~~~

2007.11.02 Fri l butch.t. URL l 編集
絵金さんお疲れ様でした。
うどん、とても美味しくいただき
ましたよ。(*´∇`*)

五六杯はいただきました。
短時間にこんなにいただいたの
初めてです。
自分でも、よく食えるなと驚き
ました。

次回またよろしくね~♪
2007.11.02 Fri l やまとおのこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/189-93c10c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
