--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前の土曜日「香南市小学校相撲大会」がありました。
我が家の長男が無謀勇敢にも出場しました。

同級?
左が長男です。隣はナント同級生です。親子ほど違いますね
マワシ姿もなかなかかわいいね。
ガングロたまごは「正月に回す駒駒みたいなね。」と笑うし
「楊枝にカンピョウ巻いちゅうみたいなにゃ~」と言われたけど
問題は勝負ながよ

さていよいよ4年の個人戦!!
長男の相手は女の子
楽勝やと思ってたが

はっけよい!
プログラムだけで本人を見てなかったからな。
ん!?結果?
足を取ったまでは作戦通りやったが・・・
まっ 初陣から勝てるほど相撲は甘くないってことよ
けどね一生懸命取ってる姿は光ってたよ


しか~し
表彰状
団体戦の方は赤岡小のAチーム、Bチームがワンツーフィニッシュでしたよ。
強かった

だれ!?「うちの息子が出てなかったから。」って言いゆう人は

スポンサーサイト
2007.11.16 Fri l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん
自分も関取体形に変態変体中です。
更新がなかなか出来ずランキングが上がりません。
記事ももっと面白く書きたいけど国語力が・・・
DSでトレーニングせねば。

ねぎちゃん
女の子はそれでいいんですよ。
勝てそうでも負けちゃって、
男は単純だからそれで喜ぶがです。
なんか自分に言ってるみたいや。
2007.11.22 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
うちの子も地元の相撲大会によく出てますよ(^O^)
でも勝てないの~
背も高いし体格もいいんだけどそれだけじゃダメなのよね。
でも出る事に意義がある!!
2007.11.20 Tue l ねぎちゃん. URL l 編集
ブログランキング
ベスト10入りおめでと~~。
応援ポチっ。

わし相撲取りの
体になってきた~~。


2007.11.18 Sun l ジェームス麺三郎. URL l 編集
とうやくさん
A本先生は同横町出身で足が速くて、町民運動会では活躍してもらってましたが、ここ数年鳩の集まりとダブって参加できてません。
 家の長男は○原先生が担任になってから少し変わった気がします。積極性が出てきました。
まさか相撲に出たいといいだすなんて・・・。
2007.11.17 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
監督は、鳩のA本先生と クリーニング○原先生 うちの子達 
この先生に習ってました
そういや 相撲もかとり神社の大会に出たような気が・・・
2007.11.16 Fri l とうやく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/191-76bef3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
