--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なにがおめでとうかって?
高知県知事当選おめでとう
新知事1

実は新知事は高校2年の時クラスメートでした。
2N

昔から「高知を良うしたい。」と熱い思いを語っていた。
10年前の同窓会でもそう語っていた。
今回帰って来てもその熱い思いは変わるどころかパワーアップしていた。
これからが大変やけど、きっと頑張ると思う。そういう男やも
けど仕事を辞めて勝負することはなかなか出来んことやのに
奥さんも家族のみんなもよく許してくれたね。ありがとう!!
おざきならきっと良い方向に持って行ってくれると思う。
見よってください。

がんばれ!!おざき!!



久しぶりにアルバム見よったらこんなんもあった
こんなん?←20数年前の無限☆絵金です

同級生でもずいぶん違うんやね。




今日のお気に入りの写真↓
新知事2
新知事夫人は栃木出身やけどよう来てくれたね。


2007.11.26 Mon l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

もとpさん
そうですね。
尾知事には高知活性化をしてもらって
自分は地元の活性化の助けをしたらいいですね。
まずは弁天座を軌道に乗せて、町に人を呼ばねば!!
2007.11.29 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
すごい、これから高知に注目ですね!
絵金さん、片や知事、片や・・・って。
絵金さんも立派な赤岡玉三郎じゃないですか~。
皆さんの活躍が楽しみです♪
2007.11.29 Thu l もとp. URL l 編集
やまとおのこさん
大丈夫です。学生時代から面倒見が良くて
自分みたいな落ちこぼれも見放すことなく
中心になってクラス全体で助けてくれました。
人の痛みの分かる知事なので、きっと高知も良い方向に進むと確信しています。

やまちっちさん
自分は勉強もせんとこんな事ばっかり力をいれてました。
片や知事、方や・・・
う~ん人生って面白いですね。
オフ会呼びたいですね。
公務の合間に息抜きで来てもらいたいですね。
うどんが好きか聞いておきます。






2007.11.28 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
No title
なんか学生の写真みたら、絵金ちゃん目立ちすぎ!(笑)
尾崎さん県政の前に麺バーオフに参加してもらわな(爆)
彼は県政を語り、こっちはうどんを語るけんど・・・
 
2007.11.27 Tue l やまちっち. URL l 編集
さあ!?
ぜひ頑張って高知県のために、そして
高知県民の暮らしが楽になるように
県民の視点に立って活動して欲しいもの
ですな。(*´∇`*)
2007.11.26 Mon l やまとおのこ. URL l 編集
サトさん
このヤンキーっぽいのは自分ですv-398
新知事は成績優秀、スポーツ万能、
容姿端麗の爽やか少年でしたよ。
勘違いされたらいけないので説明文付け加えときます。
2007.11.26 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
こっちの新聞でもTOP記事でした
40歳最年少知事 高知がいっぱい良くなるように
頑張ってもらいたいですね
新知事はヤンキーやったん(@@) いや これは絵金さんなん??ソフトリーゼントや~
2007.11.26 Mon l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/193-0251bd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
